SSブログ

渡部篤郎と中谷美紀 女性セブンがスクープ [熱愛]

以前から交際が話題になっている渡部篤郎さんと中谷美紀さん。

2人の交際がスタートしたのはは1999年のドラマ「ケイゾク」
翌年のドラマ「永遠の仔」で続けて共演したのがきっかけだと言われています。

その後は週刊誌「女性セブン」にたびたびスクープされています。

入籍間近と言われている2人の関係に迫ってみました。





2013100206.jpg
※classiq.blog.so-net.ne.jp/2015-01-30



渡部篤郎さんと中谷美紀さんの熱愛について




2人が出会ったのは、ドラマの共演がきっかけだったと言われています。

2003年には「女性セブン」渡部篤郎さんと、中谷美紀さんがパリで密会していたことをスクープしています。


当時、渡部篤郎さんはRIKACOさんと結婚していて、
中谷美紀さんとの関係は不倫関係だったのでは?と話題になっていましたね。
その後、渡部篤郎さんとRIKACOさんは2005年に離婚が成立します。

2009年に再び「女性セブン」渡部篤郎さんと中谷美紀さんの2ショットをキャッチします。



d91ee9c5.jpg
※xn--68jza4br2by308bu2ve.jp/225.html%E3%80%8...


この頃の2人はドラマの共演から10年以上の月日を重ねていて、
同棲してることも報じられていました。

不倫関係が「女性セブン」に報じられてから、一時は2人は破局したとも言われていましたが、
ひっそりと交際を続けていた事から、

「ケイゾク愛」と呼ばれていまいした。

ネットでも

「略奪だけど、こんだけ長く続いているのなら本気の恋愛」

「お似合いの2人」

「幸せそうでうらやましい」

など2人の関係を祝福するような肯定的なコメントが多かったようです。



スポンサーリンク







渡部篤郎さんと中谷美紀さんとRIKACOさんの関係は?



RIKACOさんは渡部篤郎さんとの離婚後に「元旦那さんはみんなが知っている女優さんにとられちゃった」
と明かしていたようなので、渡部篤郎さんと中谷美紀さんが不倫交際していたことは知っていたようですね。

不倫や略奪愛といえば世間のバッシングや、芸能人としてのイメージダウンも考えられますが、
なぜかこの2人は世間からのイメージも悪くないようで、
バッシングも少なかったようです。

そこにはRIKACOさんの存在があるようです。

なんでもRIKACOさんは子供を第一に考えていて、
子供の夏休みには渡部篤郎さんも一緒に4人で旅行するなど、
離婚後も仲は良いようなのです。


さらに驚く事に中谷美紀さんも渡部篤郎さんの子供を食事することもあるようで、
そのことをRIKACOさんも了承しているようです。

RIKACOさんの広い心と大人対応で、渡部篤郎さんと中谷美紀さんの関係も、
クリーンなイメージになっているのでしょうか?


一方でRIKACOさんはテレビで過激な発言が多い事で知られています。
離婚した芸能人女性に対しても

「男を見る目がなかったのよ。私は男は育てるものだと思う。」と発言していました。

これに対し「自分も離婚しているくせに」など厳しい意見も殺到したようです。

不倫・略奪はよくないことですが、RIKOCOさんより中谷美紀さんの方が好感が持てるといった意見もあることから、

渡部篤郎さんと中谷美紀さんの交際は世間にも認められているのでしょうか?


今後も2人の交際の行方が気になりますね。


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。