SSブログ

浅田舞の結婚相手DEppaとはどんな人? [熱愛]

元フィギュアスケート選手で現在スポーツキャスターの浅田舞さんが、
結婚すると報じられていましたね。


気になる相手は、交際を噂されていたヒップホップユニット「シクラメン」


DEppaさん



浅田舞さんとDEppaさんについた調べてみました。





スポンサーリンク







depa_mai-6fefd.jpg
※matome.naver.jp/odai/2141591997230051601



浅田舞さん結婚報道




フィギュアスケート選手・浅田真央さんの姉でニュースキャスターの浅田舞さん(26)


お相手のヒップホップユニット「シクラメン」のリーダーDEppaさんとは、
2012年夏頃から交際が始まったようです。


浅田舞さんは以前からシクラメンのファンだったようで、
イベントでDEppaさんと共演したことがきっかけだったようです。


それからもシクラメンの都内で開催されるライブを毎回のように見に行っていたようです。


もちろんその頃からDEppaさんのことが好きだったのでしょうね。


シクラメンのファンの間で浅田舞さんとDEppaさんの関係は公認の中のようですよ。


浅田舞さんは結婚後の予定は、仕事を続けていくようです。


挙式・披露宴について詳しくは報道されていませんが、親族・友人だけで行うようで、
あまり大きな式は予定してないようですね。




浅田舞さんの結婚相手DEppaさんとは?






o0480085412288500675.jpg
※ameblo.jp/shikura/entry-11405768341.html



ヒップホップユニット「シクラメン」のリーダーを務めているDEppaさん


本名は坂田雄一(さかた ゆういち)さん


生年月日:1982年12月20日


血液型:A型


浅田舞さんより5つ年上で、リーダーを務めるしっかりとした男性のようです。



DEppaさんが交際を認めたのは2014年7月に週刊誌に浅田舞さんとの居酒屋デートを
報じられ直接取材された際に、


1年ぐらい前から交際しています。」と認めたようです。



それからもDEppaさんは浅田舞さんとのデートを何度か週刊誌にスクープされていますが、
あまり交際を隠していなかったのかもしれないですね。




DEppaさんが所属するヒップホップグループ「シクラメン」とは?





18_1122_1ai5r3c4.jpg
※matome.naver.jp/odai/2137412641144924801/21...

シクラメンは2011年に「僕の宝物」という曲でメジャーデビューしています。


シクラメンの地元は東京・蒲田で、結成は2006年。



2013年に発売したアルバムはオリコン12位
2014年に発売したアルバムはオリコン7位と、


人気は上昇しているようです。



下町魂・人情を重んじ、しっかりと一人ひとりに歌詞を伝えていくスタイルで、
聴く人の心を笑顔にする曲です。




浅田舞さんとDEppaさんの交際にこれからも注目が集まりそうですね。


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。