SSブログ

広瀬すずのLINE ホテルは誰と行ったのか? [熱愛]

ドラマやCMで活躍中の広瀬すずさんのヤバイ噂が浮上しているようです。


その噂とはジャニーズJrとの熱愛疑惑のようです。

しかもネット上では二人のツーショット写真や、
二人のLINEのトークまで出ているようです。

さらにそのLINEのトークで「ラブホテル」という言葉も出てきていたとか・・・・。

この噂は本当なのか?

気になる真相に迫ってみたいと思います。



t02200302_0800109813207912588.jpg
※ameblo.jp/poppys/entry-11985363922.html


広瀬すずさんとジャニーズJrとのLINEについて





まず気になる広瀬すずさんと熱愛が噂されているジャニーズJrは、


宮近海斗さん




c81c120f.jpg
※blog.livedoor.jp/jnmatome/lite/image/443252...



広瀬すずさんと宮近海斗さんは2013年6月から毎週火曜日(午後10時放送)されていた、

NHKドラマ「激流~私を憶えていますか?~」で共演しています。

二人の交際のきっかけと言われているのはこのドラマの共演からではないかと言われています。



そしてこれが二人のLINEでのトークの画像です。




m_1.2-5ff08.png

※yuuki-s322.blog.so-net.ne.jp/2015-02-21



モザイクがかかっていて見にくいですが、
なんとなく二人のトークが読み取れますね。





みやちか:すず?

:なんだ?

みやちか:どこいくか?

:ラブホ

みやちか:夜だから許すわ、みどーはる

:いこう、鯖






このLINEのやり取りではラブホ(ラブホテル)という言葉まで出てきています。

たしかに「みやちか」と「すず」のLINEのやり取りなのでしょうが、
これが広瀬すずさんと宮近海斗さんのやり取りだという確証はないですよね。


しかし最後に出てきてお互いのことを、

「みどーはら」

「鯖」

と言っています。


これは2人が共演したドラマの役の名前が、


御堂原貴子⇒「みどーはら」

鯖島豊⇒「

ということから広瀬すずさんと宮近海斗さんのLINEのやり取りではないかと噂になっています。


二人のLINEの内容にラブホテルという言葉が出てきたことで、
ファンの間では衝撃が走りそうですね。



スポンサーリンク






広瀬すずさんと宮近海斗さんのツーショット写真とは?






こちらがネットに流出している二人のツーショット写真




4f1bcaed-s.jpg
※yuuki-s322.blog.so-net.ne.jp/2015-02-21




1017b09a-s (1).jpg
※www.logsoku.com/r/soccer/1415669052/




確かにお互いの表情から楽しそうに見えますが、

ドラマで共演した二人ですから、仲の良い友達である可能性もありますよね。

写真はツーショットですが、もしかしたら仲の良い友達同士で遊んでいたなかの一枚かもしれませんしね・・・。


この写真では熱愛の証拠にはならないですね。


やはりLINEでのホテル発言の衝撃が大きかったですねー。

このLINEが本物かどうかは分かりませんが、
お互いのファンは偽物であってほしいと願っているようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ダルビッシュと山本聖子の破局はデマだった!?妊娠発覚! [熱愛]

大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手と山本聖子の間に子供ができたようですね。

昨年11月に二人の交際宣言が話題になりましたが、その後は破局の噂も流れていました。

ネットでの噂でしたが、この破局の噂は完全にデマだったようです。

二人の交際の真相に迫ってみたいと思います。






2014111803.jpg

※geinousantamaria.blog.so-net.ne.jp/2014-11-...



ダルビッシュと山本聖子の交際について




ダルビッシュ山本聖子の交際が発覚したのは昨年11月18日でした。
ダルビッシュツイッターで交際を宣言し、ビッグカップルの誕生に話題が集まりました。




main.jpg
※emi-mie.blog.so-net.ne.jp/2014-11-19

そのツイッターには山本聖子を抱擁しているダルビッシュの写真がアップされており、
オープンに付き合っていくことを宣言されていましたね。



ダルビッシュは女優の紗栄子と2012年に離婚していて、2児の父親でもあります。


一方の山本聖子も2006年にハンドボール日本代表の永島英明さんと結婚し、
長男を出産していますが、永島さんとは離婚されています。


ダルビッシュは大リーグで活躍する超一流の選手ですが、
山本聖子も元レスリング世界チャンピオンです。

アスリート同士なにかと気があうのでしょうか?
ダルビッシュの食事管理も山本聖子ならアスリートの目線で上手くできるのではないでしょうか?


そんなアスリートのビッグカップルですが、一時は破局説も流れていました。

しかし山本聖子の妊娠が発覚し、二人も再婚するようですから、この噂は完全にデマだったようです。

お互い人気者同士ですので、嫉妬するファンがネットで破局の噂を流した可能性もありそうですね。

山本聖子はダルビッシュの住むアメリカテキサス州で暮らしているようです。



スポンサーリンク







ダルビッシュと山本聖子の間にできた子供




山本聖子さんは前の旦那さんとの間に生まれた子供の親権を持っているようで、
ダルビッシュ山本聖子さんと子供の3人で暮らしているようです。

今回の山本聖子さんの妊娠で、二人の間にはもう一人子供ができるということになります。

ダルビッシュ山本聖子の子供のことが大好きなようで、
破局説が流れた時も、子供と遊ぶダルビッシュが目撃されていましたので、
この時点で破局説はデマだったことも分かりますね。

山本聖子さんは現在妊娠4ヶ月のようで、出産予定は夏ごろのようです。

アスリート同士の間に生まれてくる子供ですから、
どのように成長するか非常に楽しみですね。


今後の二人の関係にも注目したいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ゼクシィのCMで話題の広瀬すずがジャニーズと熱愛?! [熱愛]

ゼクシィのCMやドラマ「学校のカイダン」でも話題になっている広瀬すずさん




2045370_201412030000603001417554050c.jpg
※www.oricon.co.jp/news/2045370/photo/4/


ゼクシィのCM広瀬すずさんは本当にカワイイですよね。

そんな広瀬すずさんがジャニーズと熱愛?!
相手は誰なのか?

真実に迫ってみました。


スポンサーリンク






ゼクシィのCMで話題の広瀬すずとは?




img_0.jpeg
※blogs.yahoo.co.jp/beowolf04atsu


生年月日:1998年6月19日


ゼクシィのCMは毎回カワイイCMガールが起用されるのですが、
広瀬すずさんは若干16歳と若いですよねー。

結婚できる歳ではありますが、
この若さでゼクシィのCM起用はやはりそれだけ魅力があったということですね。

広瀬すずの本名は「大石鈴華」
お姉さんはモデルの広瀬アリスさん。

広瀬という芸名はお姉さんと合わせたのでしょうか?

姉妹そろって雑誌Seventeenのモデルをやっていたようです。
姉妹揃ってカワイイとは羨ましいですねー。



広瀬すずがジャニーズと熱愛?



ゼクシィのCMやドラマで活躍中の広瀬すずさんですが、
ジャニーズとの熱愛が噂されています。

熱愛の相手のジャニーズは、

宮近海斗



image-8b9e0.jpg
※matome.naver.jp/odai/2141717029769200801/21...


2010年にジャニーズ入りした若手メンバーのようです。

広瀬すず宮近海斗の熱愛が噂される原因となったのは、
2人のツーショット写真が流出してしまったようなのです。

さらに交際を伺わすLINEのやり取りまで・・・・・。


関連記事

コチラ



2人の交際の噂は広瀬すずが中学3年生のときだったようで、
現在は破局したとも言われています。

やはり恋愛に厳しいジャニーズからの圧力があったのでしょうか?
実際本当に交際していたかも噂レベルですが、
いろいろな証拠がでてきている以上可能性はゼロではないですよね。


ドラマ「学校のカイダン」でも活躍中の広瀬すずさんの今後の活躍にも注目ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

広瀬すずとジャニーズのLINEが過激すぎる?! [熱愛]

ドラマ「学校のカイダン」で主演を務めている、
広瀬すずさんがジャニーズと噂になっているようですねー。

そのジャニーズLINEで過激なやり取りをしていたとも言われています。

お相手のジャニーズとは?
LINEの内容とは?

気になる真相に迫ってみたいと思います。


スポンサーリンク








979-suzu-002_o_ (1).jpg
※weekly.ascii.jp/elem/000/000/220/220844/

広瀬すずと噂になっているジャニーズの男性とは?





2045370_201412030000603001417554050c.jpg
※www.oricon.co.jp/news/2045370/photo/4/

CMやドラマで活躍している広瀬すずさん。
噂になっている相手のジャニーズの名前は、

宮近海斗さん



image-8b9e0.jpg
※matome.naver.jp/odai/2141717029769200801/21...

2010年にジャニーズ入りした若手メンバーのようです。

年齢は17歳で広瀬すずさんが16歳ですので年齢は近いですね。

2人が一緒に映っている写真が流出した為、交際が噂されたようです。



4f1bcaed-s.jpg
※www.logsoku.com/r/soccer/1415669052/

2人のツーショット写真なのですが、これが2人っきりだったという証拠はないようです。
後ろの背景からして室内であったことは分かりますね。

もしかしたら友人同士で一緒に撮った写真という可能性もありますね。

しかし2人の交際の証拠として噂されているのは、この写真だけではなく、
2人のLINEのやりとりが流出したようなのです。


広瀬すずさんと宮近海斗さんのLINEのやりとりとは?




広瀬すずさんとジャニーズの宮近海斗さんのLINEのやりとりが発覚したのは、
広瀬すずさんが中学3年生、宮近海斗さんが高校1年生の時だったようです。

このLINEのやりとりが、中学生と高校生のやりとりとは思えないほど過激なものだったようなのです。

問題のLINEはモザイクがかかっていて見にくいのですが、
やりとりの内容は読む事ができるようなのです。


こちらが問題のLINEのやりとり



m_1.2-5ff08.png


みやちか
「すず?」


「なんだ?」

みやちか
「どこいくか?」


「ラ○ホ」

みやちか
「夜だから許すわ、みどーはら」


「いこう、鯖」

見にくいですが、このようなやり取りをしていますのは分かりますね。
たしかに高校生と中学生のやりとりにしては過激な内容ですね。


これが広瀬すずさんと宮近海斗さんのやりとりだと噂になったのは、


2人のLINEのやりとりに出てくる「みどーはら」「鯖」という言葉にあるようです。


2人は「激流-私を憶えていますか?」で共演されています。

その時の2人の役の名前が、「みどーはら」「鯖」だったのです。


もちろんこのLINEのやりとりが本物なのかは分かっていません。
画像が加工されているのかもしれません。

しかしこれが本物のやりとりだとしたら、
かなり過激でお互いの事務所も対応に追われそうですね。


ツーショット写真も仲良さそうに映っていますし、
完全には2人の関係は否定できないですね。

今後の2人の関係に注目が集まりそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

フライデーされたカイヤのキス画像の真相とは? [熱愛]

昨年5月にギニア人男性(33)とのキス写真をフライデーされたカイヤさん(52)

夫の不貞の原因をつくったとして、ギニア人男性の日本人妻がカイヤさんに慰謝料8000万円の支払いを求める民事訴訟を起こしたようです。

カイヤさんとギニア人男性のキス画像から発展した今回の騒動。

真相について調べてみたいと思います。



o0669118912933818751.jpg
※bestholiday.blog.so-net.ne.jp/2014-05-09-1


スポンサーリンク







カイヤさんとギニア人男性にキス写真画像あり



話題がつきない夫婦として有名な川崎麻世とカイヤ夫婦

川崎麻世さんとカイヤさんは10年間別居状態が続いていて、
今年には離婚が成立しそうですね。

川崎麻世さんが愛人を妊娠させてしまい、
その愛人をポイ捨てして逃げ出したと噂になっていますが、

今度はカイヤさんがギニア人男性とのキス写真画像がフライデーされ、
そして相手の日本人奥さんに慰謝料を請求される騒動になっているようです。




o0800080012933803566.jpg
※entame-daisuki.blog.so-net.ne.jp/2014-05-10


t02200301_0468064012935702570.jpg
※ameblo.jp/ee-yamaki/theme10-10010880919.htm...



カイヤさんはこのギニア人男性とのキス写真がフライデーされたのは、
2014年5月のことでした。

しかしカイヤさんはあくまでもこの男性との関係は友達と語っているようで、
キス写真画像に関しても口と口ではないと否定されているようです。

しかし写真画像からはちょっと苦しい言い訳のように思えますが・・・。



カイヤさんとギニア人男性の関係は?



カイヤさんとギニア人男性はクラブで知り合ったようで、
それからカイヤさんのジムのトレーナーを努めてもらっているようです。

このギニア人男性は既婚者で、日本人の妻がいるようですが、
この日本人妻が、カイヤさんに慰謝料請求する事態になっていますね。

カイヤさんはキス画像に関しては、
「アメリカでは、友達同士みんなキスをしている」
と特別な関係ではなく、友達だと主張しています。

しかもこれからも友達としてキスはいっぱいするとも発言しているようです。

確かに日本人とは違い、欧米では友人同士キスは抵抗なくしているイメージですが、
今回の画像のようなキスはちょっと違うような・・・・(笑)


カイヤさんは川崎麻世さんと離婚が成立しそうですが、
ギニア人男性もこのままカイヤさんとの関係を続けて行くようなら、
奥さんとの関係をはっきりさせたほうがいいですね。

カイヤさんは数々の男性との関係が噂されるほどの美貌の持ち主です。
53歳とは思えない美しさのカイヤさんの今後の交際関係にも注目が集まりそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

渡部篤郎と中谷美紀の熱愛がスゴイ! [熱愛]

以前より熱愛が噂されていた俳優・渡部篤郎さんと中谷美紀さん

入籍間近とも言われていますが、2人の熱愛は結婚に発展するのでしょうか?
RIKACOさんとの離婚の理由は?

渡部篤郎さんと中谷美紀さんの熱愛について詳しく調べてみました。





2013y12m27d_100822456.jpg
※entamedayo.net/archives/2347


渡部篤郎さんと中谷美紀さんの熱愛




2人の出会いは1999年のTBSドラマ「ケイゾク」での共演といわれていますね。
その前にも1997年のCM撮影でも共演されています。
その後2人でいるところをたびたび目撃されていました。

2003年にはパリで密会していたと報道されたり、
同棲中であるともいわれていました。

2009年に渡部篤郎さんが中谷美紀さんと同じ事務所に移籍したことも話題を集めましたが、
所属事務所は2人の関係を一切認めていないようです。



交際は15年にもおよぶ渡部篤郎さんと中谷美紀さん。
一時は破局説まで流れましたが、
様々な困難を乗り越えて現在も熱愛は継続のようです。




yjimage.jpeg
※sei1224.seesaa.net/article/414156231.html


西麻布で腕を組みデートしている姿も目撃された時も、
取材記者に見せつけるように仲の良い姿を見せていたようで、
いよいよ2人の入籍間近かと言われています。



スポンサーリンク






渡部篤郎さんとRIKACOさんの離婚




渡部篤郎さんとRIKACOさんが結婚したのは1994年。
2人の子供にも恵まれましたが、2005年に離婚が成立しています。

渡部篤郎さんと中谷美紀さんの熱愛が発覚したのは1999年のことなので、
RIKACOさんとの離婚の理由は渡部篤郎さんの浮気が原因だと報じられていました。


渡部篤郎さんは離婚理由について、

「仕事に熱中しすぎて、家族とのバランスがとれなくなっていた。僕が至らなかった」

と語っていました。


RIKACOさんは「私が求める家庭は子供が最優先…。それで彼に寂しい思いをさせたのかな…。」
と語っていたようで、離婚理由は自分にも原因があると明かしていました。


渡部篤郎さんとRIKACOさんは離婚成立後、現在でも仲が良いようです。
子供の夏休みに、RIKACOさんと渡部篤郎さん、子供2人の4人でハワイに旅行にでかけていたようです。

離婚時RIKACOさんは、憎しみあったりする仲ではなく、協力して子供育てるという姿勢を明かし、
自分たちの離婚で子供に悲しい思いをさせないという強い姿を見たような気がします。

中谷美紀さんも渡部篤郎さんがRIKACOさんや子供たちと旅行に行く事は認めているようです。


離婚の原因についてハッキリしたことは明かされていないようですが、
やはり渡部篤郎さんと中谷美紀さんの不倫関係が原因の可能性が高い気がします。

RIKACOさんも「元旦那さんはみんなが知っている女優さんにとられちゃった」
とも明かしていたようですので、多少なりとも中谷美紀さんに恨みがあるのかもしれないですね・・・。


渡部篤郎さんと中谷美紀さんの熱愛が今後入籍に発展するのかに注目が集まりそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

渡部篤郎と中谷美紀 女性セブンがスクープ [熱愛]

以前から交際が話題になっている渡部篤郎さんと中谷美紀さん。

2人の交際がスタートしたのはは1999年のドラマ「ケイゾク」
翌年のドラマ「永遠の仔」で続けて共演したのがきっかけだと言われています。

その後は週刊誌「女性セブン」にたびたびスクープされています。

入籍間近と言われている2人の関係に迫ってみました。





2013100206.jpg
※classiq.blog.so-net.ne.jp/2015-01-30



渡部篤郎さんと中谷美紀さんの熱愛について




2人が出会ったのは、ドラマの共演がきっかけだったと言われています。

2003年には「女性セブン」渡部篤郎さんと、中谷美紀さんがパリで密会していたことをスクープしています。


当時、渡部篤郎さんはRIKACOさんと結婚していて、
中谷美紀さんとの関係は不倫関係だったのでは?と話題になっていましたね。
その後、渡部篤郎さんとRIKACOさんは2005年に離婚が成立します。

2009年に再び「女性セブン」渡部篤郎さんと中谷美紀さんの2ショットをキャッチします。



d91ee9c5.jpg
※xn--68jza4br2by308bu2ve.jp/225.html%E3%80%8...


この頃の2人はドラマの共演から10年以上の月日を重ねていて、
同棲してることも報じられていました。

不倫関係が「女性セブン」に報じられてから、一時は2人は破局したとも言われていましたが、
ひっそりと交際を続けていた事から、

「ケイゾク愛」と呼ばれていまいした。

ネットでも

「略奪だけど、こんだけ長く続いているのなら本気の恋愛」

「お似合いの2人」

「幸せそうでうらやましい」

など2人の関係を祝福するような肯定的なコメントが多かったようです。



スポンサーリンク







渡部篤郎さんと中谷美紀さんとRIKACOさんの関係は?



RIKACOさんは渡部篤郎さんとの離婚後に「元旦那さんはみんなが知っている女優さんにとられちゃった」
と明かしていたようなので、渡部篤郎さんと中谷美紀さんが不倫交際していたことは知っていたようですね。

不倫や略奪愛といえば世間のバッシングや、芸能人としてのイメージダウンも考えられますが、
なぜかこの2人は世間からのイメージも悪くないようで、
バッシングも少なかったようです。

そこにはRIKACOさんの存在があるようです。

なんでもRIKACOさんは子供を第一に考えていて、
子供の夏休みには渡部篤郎さんも一緒に4人で旅行するなど、
離婚後も仲は良いようなのです。


さらに驚く事に中谷美紀さんも渡部篤郎さんの子供を食事することもあるようで、
そのことをRIKACOさんも了承しているようです。

RIKACOさんの広い心と大人対応で、渡部篤郎さんと中谷美紀さんの関係も、
クリーンなイメージになっているのでしょうか?


一方でRIKACOさんはテレビで過激な発言が多い事で知られています。
離婚した芸能人女性に対しても

「男を見る目がなかったのよ。私は男は育てるものだと思う。」と発言していました。

これに対し「自分も離婚しているくせに」など厳しい意見も殺到したようです。

不倫・略奪はよくないことですが、RIKOCOさんより中谷美紀さんの方が好感が持てるといった意見もあることから、

渡部篤郎さんと中谷美紀さんの交際は世間にも認められているのでしょうか?


今後も2人の交際の行方が気になりますね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

浅田舞の結婚相手DEppaとはどんな人? [熱愛]

元フィギュアスケート選手で現在スポーツキャスターの浅田舞さんが、
結婚すると報じられていましたね。


気になる相手は、交際を噂されていたヒップホップユニット「シクラメン」


DEppaさん



浅田舞さんとDEppaさんについた調べてみました。





スポンサーリンク







depa_mai-6fefd.jpg
※matome.naver.jp/odai/2141591997230051601



浅田舞さん結婚報道




フィギュアスケート選手・浅田真央さんの姉でニュースキャスターの浅田舞さん(26)


お相手のヒップホップユニット「シクラメン」のリーダーDEppaさんとは、
2012年夏頃から交際が始まったようです。


浅田舞さんは以前からシクラメンのファンだったようで、
イベントでDEppaさんと共演したことがきっかけだったようです。


それからもシクラメンの都内で開催されるライブを毎回のように見に行っていたようです。


もちろんその頃からDEppaさんのことが好きだったのでしょうね。


シクラメンのファンの間で浅田舞さんとDEppaさんの関係は公認の中のようですよ。


浅田舞さんは結婚後の予定は、仕事を続けていくようです。


挙式・披露宴について詳しくは報道されていませんが、親族・友人だけで行うようで、
あまり大きな式は予定してないようですね。




浅田舞さんの結婚相手DEppaさんとは?






o0480085412288500675.jpg
※ameblo.jp/shikura/entry-11405768341.html



ヒップホップユニット「シクラメン」のリーダーを務めているDEppaさん


本名は坂田雄一(さかた ゆういち)さん


生年月日:1982年12月20日


血液型:A型


浅田舞さんより5つ年上で、リーダーを務めるしっかりとした男性のようです。



DEppaさんが交際を認めたのは2014年7月に週刊誌に浅田舞さんとの居酒屋デートを
報じられ直接取材された際に、


1年ぐらい前から交際しています。」と認めたようです。



それからもDEppaさんは浅田舞さんとのデートを何度か週刊誌にスクープされていますが、
あまり交際を隠していなかったのかもしれないですね。




DEppaさんが所属するヒップホップグループ「シクラメン」とは?





18_1122_1ai5r3c4.jpg
※matome.naver.jp/odai/2137412641144924801/21...

シクラメンは2011年に「僕の宝物」という曲でメジャーデビューしています。


シクラメンの地元は東京・蒲田で、結成は2006年。



2013年に発売したアルバムはオリコン12位
2014年に発売したアルバムはオリコン7位と、


人気は上昇しているようです。



下町魂・人情を重んじ、しっかりと一人ひとりに歌詞を伝えていくスタイルで、
聴く人の心を笑顔にする曲です。




浅田舞さんとDEppaさんの交際にこれからも注目が集まりそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

羽生結弦 彼女 一般人 [熱愛]

ソチオリンピックで金メダルを獲得し一気に有名になった羽生結弦選手

いまやフィギュアスケートでトップクラスとなった羽生結弦さんに彼女はいるのでしょうか?
彼女がいるとしたら一般人なのか?
フィギュアスケート選手なのか?

気になる羽生結弦さんのプライベートに迫ってみたいと思います。



スポンサーリンク









tumblr_n133y5pnK81qm91dio1_500.jpg
※nekkocchi.tumblr.com/post/76829747288/hanyu...

羽生結弦さんのプロフィール





誕生日 :1994年12月7日
星座 :いて座
出身地: 宮城
血液型: B型
身長 :170cm
体重 :54kg
趣味 :音楽鑑賞


いまや羽生結弦さんの演技には日本のみならず、
世界中のフィギュアファンが注目しています。

その甘いマスクで女性ファンも数えきれないほどいるようです。

そんな羽生結弦さんに彼女がいるのでは?
と噂がでれば、嫉妬するファンがたくさんいそうですね・・・・。


羽生結弦さんに彼女はいるのか?




関連記事

羽生結弦の彼女は藤澤亮子だった?!

羽生結弦の彼女は浅田真央?!

いままで出ていた噂はフィギュアスケートの選手でしたが、
どれも噂の域を超えなかったようです。


さらに羽生結弦さんが14歳のときに出場したジュニア大会で金メダルを獲った日に、
女性とツーショットで撮った写真が存在したのです。

こちらがその写真




001ec949fb1b146e6c174d.jpg
※japanese.china.org.cn/life/2014-02/19/conte...

カップルのようにも見えますが、

この女性は韓国の選手・クァク・ミンジョンさんです。

どうやら2人は友人関係のようで、このツーショット写真が撮られた現場には、
もう1人友人がいたようで、2人きりではなかったようです。

羽生結弦さんが女性とツーショットで撮影した写真で公開されているのは、
唯一これだけです。

ということは羽生結弦さんの彼女一般人なのでしょうか?


羽生結弦さんの女性のタイプとは?





以前インタビューで芸能人では上戸彩さんや堀北真紀さんが好きと答えていたようです。
気の強い女性がいいとも言っていたようです。

さらに自分と同じスケートをやっている人良いと答えていたようです。

現在は羽生結弦さんに彼女の存在は確認できていませんが、
今後は一般人の方より、同じフィギュアスケート選手が彼女になる確率の方が高いのでしょうか?

今後も羽生結弦さんのプライベートには注目が集まりそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

羽生結弦の彼女は藤澤亮子だった?! [熱愛]

羽生結弦さんが一気に大人気になったのは、
ソチオリンピック金メダルをを獲ったぐらいからでしたよね。

現在は男子フィギュア界のエースとなった羽生結弦さんですが、
彼女はいるのでしょうか?
藤澤亮子さんと噂になっていましたが真相はどうなのか?

調べてみました。




tumblr_n8dokz0nZU1tae69fo1_400.jpg
※horiyan.tumblr.com/post/91123893646/http-ww...


羽生結弦のプロフィール





生年月日:1994年12月7日

身長:171cm

体重:52kg

出身地:宮城県

大学:早稲田大学

趣味:音楽鑑賞





2010年:世界ジュニア選手権 優勝

2011年:四大陸選手権 2位

2012年:世界選手権 3位

2013年:四大陸選手権 2位

2014年:ソチオリンピック 優勝
2014年:世界選手権 優勝





甘いマスクでファンの間では王子様のような存在で、
英語もほぼ完璧に話せるようです。

モテるのも当然ですね。

細い体型にもかかわらず、ダイナミックで美しい演技は日本のみならず世界も注目しています。



スポンサーリンク






羽生結弦さんの彼女は藤澤亮子さん?




そんな羽生結弦さんの彼女として浮上したのが藤澤亮子さん

一体なぜ藤澤亮子さんが彼女だと言う話がでたのでしょう?


ご存知かと思いますが、
藤澤亮子さんもフィギュアの選手です。

2歳からフィギュアスケートを始め、
当時から評価は高かったようです。

現在は福岡の「飯塚フィギュアクラブ」に所属しているようです。

羽生結弦さんと藤澤亮子さんにはフィギュアスケート選手ということしか接点はないようです。


羽生結弦さんと藤澤亮子さんが交際しているという噂を流したのは、
これまたフィギュアスケート選手の村上佳菜子選手のようなのです。


村上佳菜子選手が「羽生君の彼女はユッコ(藤澤亮子)だよ。今もつき合っていのかな?」

と発言したと噂が流れていたようなのです。

もちろん本当に村上さんがこのようなことを発言した証拠もないですし、
これ以上の話もでてきていません。

ちょっと信憑性がないですよねー。
デマだった可能性が高いですね。


まとめ



羽生結弦さんはフィギュアスケートや取材、テレビ出演など多忙のようです。

以前テレビに出演されていたときも忙しい様子でしたので、

きっと彼女はいないような気がします。

今はフィギュアスケートに集中しているようですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。