SSブログ

渡部篤郎と中谷美紀の熱愛がスゴイ! [熱愛]

以前より熱愛が噂されていた俳優・渡部篤郎さんと中谷美紀さん

入籍間近とも言われていますが、2人の熱愛は結婚に発展するのでしょうか?
RIKACOさんとの離婚の理由は?

渡部篤郎さんと中谷美紀さんの熱愛について詳しく調べてみました。





2013y12m27d_100822456.jpg
※entamedayo.net/archives/2347


渡部篤郎さんと中谷美紀さんの熱愛




2人の出会いは1999年のTBSドラマ「ケイゾク」での共演といわれていますね。
その前にも1997年のCM撮影でも共演されています。
その後2人でいるところをたびたび目撃されていました。

2003年にはパリで密会していたと報道されたり、
同棲中であるともいわれていました。

2009年に渡部篤郎さんが中谷美紀さんと同じ事務所に移籍したことも話題を集めましたが、
所属事務所は2人の関係を一切認めていないようです。



交際は15年にもおよぶ渡部篤郎さんと中谷美紀さん。
一時は破局説まで流れましたが、
様々な困難を乗り越えて現在も熱愛は継続のようです。




yjimage.jpeg
※sei1224.seesaa.net/article/414156231.html


西麻布で腕を組みデートしている姿も目撃された時も、
取材記者に見せつけるように仲の良い姿を見せていたようで、
いよいよ2人の入籍間近かと言われています。



スポンサーリンク






渡部篤郎さんとRIKACOさんの離婚




渡部篤郎さんとRIKACOさんが結婚したのは1994年。
2人の子供にも恵まれましたが、2005年に離婚が成立しています。

渡部篤郎さんと中谷美紀さんの熱愛が発覚したのは1999年のことなので、
RIKACOさんとの離婚の理由は渡部篤郎さんの浮気が原因だと報じられていました。


渡部篤郎さんは離婚理由について、

「仕事に熱中しすぎて、家族とのバランスがとれなくなっていた。僕が至らなかった」

と語っていました。


RIKACOさんは「私が求める家庭は子供が最優先…。それで彼に寂しい思いをさせたのかな…。」
と語っていたようで、離婚理由は自分にも原因があると明かしていました。


渡部篤郎さんとRIKACOさんは離婚成立後、現在でも仲が良いようです。
子供の夏休みに、RIKACOさんと渡部篤郎さん、子供2人の4人でハワイに旅行にでかけていたようです。

離婚時RIKACOさんは、憎しみあったりする仲ではなく、協力して子供育てるという姿勢を明かし、
自分たちの離婚で子供に悲しい思いをさせないという強い姿を見たような気がします。

中谷美紀さんも渡部篤郎さんがRIKACOさんや子供たちと旅行に行く事は認めているようです。


離婚の原因についてハッキリしたことは明かされていないようですが、
やはり渡部篤郎さんと中谷美紀さんの不倫関係が原因の可能性が高い気がします。

RIKACOさんも「元旦那さんはみんなが知っている女優さんにとられちゃった」
とも明かしていたようですので、多少なりとも中谷美紀さんに恨みがあるのかもしれないですね・・・。


渡部篤郎さんと中谷美紀さんの熱愛が今後入籍に発展するのかに注目が集まりそうですね。


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。