SSブログ

大島美幸 妊活 流産 [芸能]

お笑いトリオ・森三中大島美幸さんが、
昨年5月からの妊活の末、妊娠6ヶ月であることを発表しました!

大島美幸さんは、2度の流産を経験していますが、
あきらめず妊活してきた成果が実りました。

そんな大島美幸さんの妊活に迫ってみたいと思います。



スポンサーリンク







大島美幸さん妊娠を発表





71100_200911270961394001259327014c.jpg
※beauty.oricon.co.jp/news/71100/full/

大島美幸さんは昨年5月から芸能活動を一時休止して、
妊活に取り組んでいました。

大島美幸さんが妊娠を発表したのは2月15日、
テレビ番組「世界の果てまでイッテQ!」だったようです。

大島美幸さんの旦那は放送作家の鈴木おさむさんですが、
2人は子供ができない事に悩んでいたようですから、
今回の妊娠は夫婦で協力してきた証なんですね。

妊活中は大島美幸さんの状態は知るこことができませんでしたが、
以前、少しだけ映画の宣伝の為にテレビに出演されていましたが、
元気な様子で、妊活も順調なんだなと思っていました。




大島美幸さん流産を経験



大島美幸さんさんが妊活で芸能活動を一時離れることになった理由に、
平成20年に経験した流産があるようです。

大島美幸さんは芸人という仕事が大好きだとも語っていましたが、
スタントマンのような体を張った仕事も多く、
次に子供を作るときはちゃんと仕事を休むという考えがあったようです。

やはり芸人をしながら妊活をすることは簡単ではないようですね。



大島美幸さんの妊活とは?



大島美幸さんが妊活を始めたのは昨年5月のことでした。

当時撮影中だった映画の仕事から、丸坊主だった大島美幸さんも、
妊活中に髪が伸びてショートカット姿になっていました。

以前の坊主姿からスカート姿がよく似合う女性になっていました。

妊活では一通りの検査を受けた後は、毎月病院に通っていたようですが、

病院の先生からは「楽しいことをするのが1番」と言われていたみたいで、
これまで仕事が忙しかった時にはできなかった事をやっていたようです。

大島美幸さんは「嵐」の大ファンであることは有名ですが、
「嵐」のDVDを観たり、「嵐」のファン仲間と買い物に行ったりと、
楽しんでいたようです。


もちろん旦那・鈴木おさむさんが妊活に協力してくれたことが大きかったようですね。
やはり大島美幸さんの心の支えになってくれるのは、鈴木おさむさんしかいないですね。


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。