SSブログ

斉藤和巳 上田桃子 浮気 [芸能]

斉藤和巳氏と一部浮気が噂されていた女子プロゴルファー・上田桃子が19日、事実無根だと否定しました。


先日行われたスザンヌの離婚会見でも、記者から上田桃子との浮気が原因なのでは?と名前まで出され問われていました。

昨年末に、斉藤和巳氏と上田桃子が一緒にいるところをフライデーされていたとのことで、画像を探しましたが。。。

どうやらガセだったようですねぇ。画像はありませんでした。

・・・完全否定の上田桃子ですが、発言にいくつか疑問が残りますよね。(と思うのは私だけでしょうか?笑)


スポンサーリンク





否定発言が幼稚すぎて、不倫確定!!!?



2012020314165950257.jpg
※everyday-news888.blog.so-net.ne.jp/2015-03-...


まず離婚会見が行われた18日の発言

「不倫と出てて(自分の)名前も出てて『えーっ』と思った。全然違うのに」

「仲良くさせてもらっていますし、プロゴルファーとして一緒に食事に行っていた」

親交があることを認める一方、スザンヌとは「会ったことはないし面識もない」

「何でだろう。何で私がという感じ」と驚きを隠せない様子だったようです。

そして19日の発言

「食事には行ったことがあるけど、恋愛の対象として見たことはない。どうしてこうなるのか。実際ないことなので正直困っている」


自分はプロなのでしっかりゴルフに集中したい


ツッコミどころがいろいろありますが(笑)

18日の発言は、一緒に食事どころか面識もないのに、いきなり名前出されて不倫報道された人の発言ですよね。

既婚者と仲良くしてて、一緒に食事に行けば、そりゃ疑われてもおかしくないと思うのですが。

それに、プロゴルファーとしてってどういう事でしょうか?

百歩譲って、プロゴルファーとしてゴルフ解説者と一緒に食事した。ならまだ分かりますが。斉藤和巳氏は野球解説者ですよね。(笑)

スザンヌと面識がない発言はしない方が良かったですね。スザンヌに内緒で会っていました。という事になりますね。


19日の発言では。。。

困りましたねー。完全に被害者面ですね。


この発言で、多くの人が、上田桃子、不倫確定!!!

と思っているようです。

一人の大人として、なぜ「私の軽率な行動で、関係者の方にご迷惑お掛けして大変申し訳ありませんでした。

」と言えないのでしょうか。28歳にもなって何故あんな幼稚なコメントができるのでしょうか。。。


同じ28歳でも、スザンヌは立派ですね。会見冒頭に、お騒がせして申し訳ありませんと謝罪していましたし、

冷静に一問一答していましたね。オバカキャラはどこへやら。。。。


まとめ



同じ熊本県出身で28歳と共通点が多く、似ている。と一部報道されていましたが、、、。

上田桃子のオバカ発言で、多くの人がクロだと疑ってますね。もう喋らなくていいよ。。。ボロが出るから。

シングルマザーになったスザンヌの今後の活躍に期待したいですね。


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。