SSブログ

スザンヌの離婚は占いで予測されていた?! [芸能]

タレントのスザンヌさんが元プロ野球選手・斉藤和巳さんと離婚したことで話題を集めています。

さらに驚いた事にスザンヌさんと斉藤和巳さんの離婚を事前に占いで予測されていたようなのです。

確かにネットでは2人の離婚は噂されていましたが、
占いでの予想が当たっていたのは本当なのでしょうか?

気になる真相に迫ってみました。


スポンサーリンク





スザンヌさんの離婚は占いで分かっていた?!




2bfe94d5.jpg
※baseball-mag.net/?id=20150112154240


スザンヌさんが元プロ野球選手の斉藤和巳さんと結婚したのは2011年12月。

2014年1月には長男が誕生した2人ですが、わずか3年3ヶ月の夫婦生活は終わってしまいました。


離婚の理由についてスザンヌさんは記者会見で「ささいな夫婦喧嘩がきっかけ」とコメントしていました。

斉藤和巳さんといえば、女子プロゴルファーの上田桃子さんとの浮気を報道されていましたが、
このことについてスザンヌさんは離婚の原因ではないと言っていましたね。

この離婚について、占いで予想されていたようなのですが、
この占いといのが今から6年前の話のようです。

福岡市で飲食店を経営しながら占いをやっている木下直導さんは、
2009年にスザンヌさんを占っていたようで、

「24〜25歳で結婚したくなると思いますが、27歳まで待った方が良い」

と占っていたようです。


結果的にこの占いは的中してしまうことになるのです。


スザンヌさんと斉藤和巳さんは2009年頃から交際が始まったようで、
スザンヌさんが24歳の時に斉藤和巳さんからプロポーズして結婚したようです。

またテレビ番組「中居正広の金曜日のスマたちへ」の番組の中で、
スザンヌさんは「銀座の母」と呼ばれている横田淑恵さんに、
結婚運について占ってもらっていたようで、その時には

「基本的には離婚の運命にあります」

「前もってそのことを知っていれば離婚をしないで済む」

「結婚生活でプラスになるものがあれば、離婚してはいけない」

と占断を受けていたようです。


この横田さんの占いのようにスザンヌさんが離婚の運命にあったとしても、
事前に知ることで、離婚を回避できた可能性もあったかもしれませんね・・・・。

結婚生活がもしプラスだったとしたら、今回は離婚してはいけなかっのかもしれません。

しかし占いの範囲ですので、どこまで信じるかは本人次第ですよね。



20121215_shitaraosamu_10.jpg
※matome.naver.jp/odai/2138840977404849901/21...

お笑い芸人の島田秀平さんはスザンヌさんについて、

「スザンヌさんは実は非常に頭の良い方です。」

「また、お見通し線があるので、人を見抜く力も持っていると考えられます」

と手相占いで診断していました。

テレビではそんな人には見えなかったので驚きですね。


今回の離婚はスザンヌさんが斉藤和巳さんという人間を見抜き、
離婚を決意したとも考えられます。


離婚を決意し新たな人生のスタートをきろうとしているスザンヌさんを、
これからも応援していきたいですね。



スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。