SSブログ

山本圭一がライブを宮崎で行う理由とは? [お笑い芸人]

お笑いコンビ「極楽とんぼ」山本圭一さんが、

広島宮崎お笑いライブを行うことを発表しました。

山本圭一さんといえば2015年1月19日の東京の下北沢駅前劇場でお笑いライブを行い、

8年半ぶりの芸能活動を再開させましたね。

この時は約100人の観客席に応募が1万6000人以上あったことでも話題になっていました。

今回のライブはなぜ広島と宮崎なのでしょうか?

山本圭一さんの広島・宮崎のお笑いライブについて紹介していきます。


スポンサーリンク





山本圭一さんが広島と宮崎を選んだ理由




7b30d5551bfcab8067232089f9cef4786f6d576e_w=666_h=329_t=r_hs=a61463460a0ced319b78e8a1cef7d8ba.jpeg
※matome.naver.jp/odai/2142510755532178301/21...


山本圭一さんはお笑いコンビ「極楽とんぼ」として活躍していましたが、
2006年7月に未成年との淫行事件により、
所属事務所を解雇されて芸能活動を休止していました。

事件が事件だけに芸能界引退とも噂されていました。


そんな山本圭一さんが2015年1月19日に下北沢で行われたお笑いライブで、
芸能界に復帰しました。

この復帰の影には芸人仲間のい応援もあったようです。

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんは、山本圭一さんの復帰の為に一生懸命頑張っていたようです。


2028745_201309170877134001379406576c.jpg
※www.oricon.co.jp/news/movie/2028745/


田村淳さんは下北沢の復帰ライブには姿を見せませんでしたが、広島・宮崎で応援にかけつけるのでしょうか?

広島は山本圭一さんが育った土地であり、高校時代まで過ごした土地でもあります。
2006年に起こした淫行事件後、芸能界を去った山本さんは広島でお好み焼き屋として働いていました。

さらに宮崎でも事件後、青果市場で働いたり、ヘルパーの資格をとるなど、
いろいろとお世話になった土地のようです。

広島・宮崎をライブの場所として選んだのは、
感謝の気持ちと恩返しの気持ちがあったからなのかもしれませんね。

下北沢復帰ライブとは違ったライブになるような気がしますね。



広島・宮崎のお笑いライブについて



広島ライブ


0331_hiroshima_s.jpg
http://doraku-musuko.com/


宮崎ライブ


0406_miyazaki_thumnail.jpg
http://doraku-musuko.com/



前回の復帰ライブではかなりの注目を集めましたが、
今回のライブではどれほどの応募がくるのでしょうか?

山本圭一さんのが今後テレビに出演するのかは分かりませんが、
8年間芸能活動を休止し反省していた山本圭一さんを応援する声も増えているようです。

広島・宮崎のファンに笑いで恩返しできるといいですね。


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。