SSブログ

忽那汐里の出産の真相が衝撃的だった?! [芸能]

22歳の人気女優が一般男性の子供を妊娠して出産していたとの衝撃的な話が報じられたようです。

その女優というのがドラマ「家政婦のミタ」の一家の長女役だった忽那汐里さんと噂になっています。

忽那汐里さんの出産真相について調べてみました。


74875_201003310216767001270040901c.jpg

※www.oricon.co.jp/news/entertainment/74875/f...


忽那汐里さんの出産について




報道によると忽那汐里さんは2014年に交際中の一般男性との子供を極秘出産したといわれています。

忽那汐里さんは大学に通いながら、女優の仕事もしていたのですが、
通っていた大学を中退してしまったようなのです。

大ヒットドラマに出演し、人気者だった忽那汐里さんの出産が事実なら、
芸能界でかなりの衝撃となりそうです。


極秘に出産したとされる女優が忽那汐里さんだといわれる理由は、


ネットに出回っている情報をまとめると、


・誕生日が11月か12月らしい

・清純派の22歳の女優である

・都内大学を中退している

・京都ロケをしていた

・スナック菓子のCMに出ていた


ということらしいのですが、これだけの情報では忽那汐里さんと断定するのは難しいですよね。


22歳の清純派女優なんてたくさんいそうですよね(笑)


しかし忽那汐里さんは2013年に大学を中退しています。
学業と女優の両立ができなくなったのが中退の理由のようです。

さらに年齢は22歳ですし、もちろん清純派の女優でもあります。

ポッキーのCMにも出ていましたから、上記の内容はとほぼ一緒です。

ネットでは出産したのは忽那汐里さんで間違いないのでは?と噂になっているようです。



スポンサーリンク






忽那汐里さんのお相手の男性とは?




もし極秘出産の真相が上記の内容だったとしたら、忽那汐里さんのお相手は誰なのか?

忽那汐里さんの出産に関係しているとされる男性が酒の席で話した内容というのが、
ネットで噂になっているようなのです。

この男性は芸能人と接する職業についているようなのですが、
過去にはダレノガレ明美さんとの関係をマスコミに追われていたこともあるようなのです。

かなりのプレイボーイとも噂されるこの男性が昨年末の忘年会の場で、

「今は遊んでいない。嫁がいるから」と既婚者であることを告白したようなのですが、

その相手が芸能人だから籍は入れてないようでめったに会っていないようなのです。

しかしその男性はその芸能人との間に子供がいると衝撃の告白をしたようなのです。


驚いた周囲の人は男性に相手は誰なのか聞いたところ、

忽那汐里さんが所属する大手プロダクションの名前を明かしたそうで、
その女性が22歳の誕生日を迎えたばかりであることや、
スナック菓子のCMに出ていたことも明かし、
現場にいた人がこの女優が忽那汐里さんであることを特定したようなのです。

この男性は1年ほど前に忽那汐里さんと食事をしていたところを目撃されていたようで、
2人は以前から面識があった可能性はあります。

この男性の話が事実かどうか真相はわかりませんが、
いろいろと情報や噂が挙がっていることから。
可能性はゼロではなさそうですね。


今後も忽那汐里さんの新情報が分かり次第、紹介していきたいと思います。


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。