SSブログ

忽那汐里 出産は本当だったのか?! [芸能]

22歳の有名女優が出産していたという衝撃的な情報が流れました。

その女優というのが忽那汐里さんだという噂が浮上して話題になっています。

忽那汐里さんの出産はネットで噂になっているのですが、
本当なのでしょうか?

気になるお相手は?

真相に迫ってみました。


79639_201009010232120001283322904c.jpg
※www.oricon.co.jp/news/photo/79639/p00201009...



忽那汐里さんの出産は本当なのか?




忽那汐里さんの出産の話が浮上したきっかけとなったのは、
ネットで噂になった話だったようです。

大ヒットドラマにも出演していて人気急上昇中の22歳の女優が昨年、
交際中の一般男性との子供を極秘出産し未婚の母になっているとネットで話題になったようです。

これが事実なら芸能界にもファンの間にも衝撃的なニュースであることは間違いないですね。

この話は忽那汐里さんと噂される女優の相手の男性が、遊び仲間が集まった昨年末の忘年会で暴露しちゃったみたいなんです。


この男性は芸能人と接する機会の多い職業に就いているようで、
過去にも別のタレントとの交際が噂されたイケメンのようです。

一般の方ということで顔などの詳しい情報は公表されていません。

芸能人との交際が噂されるプレイボーイということで、
忘年会でも周囲から過去に付き合った芸能人について聞かれたようなのですが、

その男性は、「昔の話はやめよう。今は遊んでないし、嫁がいるから。」

と既婚者であることを告白したようなのです。

忘年会ということでその男性もお酒が入っていたようなのですが、

「相手は芸能人だから籍は入れていない。めったに会えないが子供もいる。」

と衝撃告白もしたようです。


さすがにそこまで聞いたら周囲も相手が誰なのか男性に聞いたようです。

男性は忽那汐里さんが所属する大手プロダクションの名前を明かし、
さらにその女優が22歳であることや、お菓子のCMにも出演していたことも明かたようで、
ここまで話したら周囲の人はこの女優が忽那汐里さんであることを特定したと言われています。


以上の話が事実だとしたら、忽那汐里さんは極秘に出産して未婚の母ということになります。

忽那汐里さんのファンである私としてはこの噂はガセであってほしいのですが、
こんなにも有力情報があると本当の話だと思ってしまいます・・・・。


この男性は忽那汐里さんといわれている女優となかなか会えないと語っていて、
京都の仕事場まで会いに行ったようですが、
京都といえば大手撮影所が点在していてロケ地としてもよく使われていますよね。

この忽那汐里さんと思われる女優が同時期に本当に京都で仕事をしていたら、
信憑性はかなり高くなりますよね。


この話が本当だったとしたら、忽那汐里さんはこの男性と籍をいれて幸せになってほしいですね。



スポンサーリンク






忽那汐里さんのプロフィール





74875_201003310216767001270040901c.jpg
※www.oricon.co.jp/news/entertainment/74875/f...



名前:忽那汐里 (くつな しおり)

生年月日:1992年12月22日

出身地:オーストラリア

血液型:A型

特技:水泳

趣味:写真・ギター・ジャズダンス


所属事務所は「オスカープロモーション」

同じ事務所には「上戸彩」「武井咲」「米倉涼子」「剛力彩芽」
といった美女が勢ぞろいしています。


忽那汐里さんは2013年に大学を中退しています。
やはり芸能界と大学の両立は難しかったようですね。

忽那汐里さんは、この頃に松田翔太さんとの熱愛が報道されていました。


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。