SSブログ

広瀬すずとジャニーズの交際がガセである理由とは? [芸能]

ドラマ「学校のカイダン」やCMなどで話題を集めている広瀬すずさん


G20150216009819660_view.jpg
※www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/...

今一番注目されているかもしれない女優ですよね。

そんな広瀬すずさんにジャニーズの彼氏がいるという噂が浮上していました。
その噂は本当なのか?ガセなのか?

真相に迫ってみたいと思います。



広瀬すずさんにジャニーズの彼氏がいる?!




広瀬すずさんとジャニーズの交際が噂になったのは、
証拠写真LINEのやり取りがあったからのようです。


広瀬すずさんとツーショット写真、LINEのやりとりをしていたジャニーズ

宮近海斗さん



image-8b9e0.jpg
※matome.naver.jp/odai/2141717029769200801/21...

と言われています。



広瀬すずさんとジャニーズの関係については

コチラ


2人の交際を思わせるLINEや写真の証拠でしたが、
2人の交際がガセせあるという情報もあります。



スポンサーリンク






広瀬すずさんとジャニーズの交際がガゼだという理由




証拠写真のほうですが、2人のツーショット写真では交際していると断言するのは早い気がします。

広瀬すずさんは今やドラマやCMで活躍する人気女優でずので、
ジャニーズと交際する時間があったのかは疑問が残りますよね。


広瀬すずさんとジャニーズの宮近さんは「激流〜私を憶えていますか?」で共演しているのですが、
共演者同士ならばツーショット写真くらい撮っても不思議じゃないですよね?

ツーショット写真=熱愛

と考えるのは無理があるように思えますよね。

実際、広瀬すずさんはツイッターなどで、宮近さんともツーショット写真を投稿していますが、
このことに関してなにも話題になっていませんからねー。



LINEのやりとりに関しては、
芸能人の偽SNSアカウントはよく作られていています。

広瀬すずさんや宮近さんのLINEのやりとりも捏造された可能性もありますので、
これも交際の証拠にはならない気がします。


広瀬すずさんと宮近さんの交際記事も、ネットを中心に広がったものです。
写真やSNSのやり取りから熱愛の噂が広がる芸能人も結構いますよね。

今回の広瀬すずさんとジャニーズの噂はガセである可能が高いように思います。

これだけネットで噂が広がるのは、広瀬すずさんの人気の証拠なのでしょうか?


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。