SSブログ

上村遼太 親 職業 [事件]

川崎市中学1年だった上村遼太さんの事件について注目が集まっていますが、

上村遼太さんの職業などについても明らかになってきています。

上村遼太さんは川崎市に住んでいたのですが、
5歳の頃に島根県の隠岐の島に引っ越しをしています。

そして事件のあった川崎市に戻ってきたのですが、
なぜ川崎市に戻ってきたのか?

事件との関係について調べてみたいと思います。






スポンサーリンク






150223_kanagawa3.png
※breaking-news.jp/2015/02/23/017406


上村遼太さんの親の職業とは?




事件の報道では上村遼太さんは父親とは一緒に住んでいなかったようです。
その理由は、上村遼太さんが小学3年生の時に離婚していたようなのです。

元々、川崎市に住んでいた上村さん一家でしたが、
父親が漁師をやりたいという理由から島根県の隠岐の島に引っ越したようです。

父親の職業漁師だったようです。

一方、母親の職業は看護師の助手だったようで、
母親が一家の生活費を看護師の助手でまかなっていたそうです。

漁師という職業は天候や漁にも左右される職業ですので、
安定した収入を考えるとやはり母親の収入に頼っていたのでしょうか?

生活が苦しくて再び川崎市に戻ってきたようです。
その時には離婚したようです。

上村遼太君は漁師の父親ではなく、
川崎市に戻る母親が引き取ったようです。




上村遼太さんの家族構成は?




上村遼太さんは5人兄弟の2番目だったようです。
小学6年生までは島根県の隠岐の島にいたようです。

の離婚後5人の子供の親権がどうなったかは分かりませんが、
母親について川崎市に戻ってきたのは、事件の被害にあった上村遼太さんと、
1歳年下の妹だったことは分かっているようです。

離婚後も上村遼太さんの母親は女手一つで子供を育ててきたようですが、
隠岐の島での収入に限界を感じ、川崎市に戻ってきたようです。

現在父親が漁師をして、母親が看護師の仕事をしているかは分かりません。




まとめ




上村遼太さんはバスケットボール部に所属していたようですが、
年上グループとつるみだしたことが今回の事件の原因といわれています。

隠岐の島ではどのような生活をしていたかは分かりませんが、
の離婚がなければ今回の事件も起きなかったのでは?と言う意見も聞かれます。

犯人はまだ捕まっていませんが、一日も早く事件が解決されることを願っています。

上村遼太さんのご冥福をお祈りいたします。


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。