SSブログ

上村遼太 親の離婚と事件の関係は? [事件]

上村遼太さんが川崎市の多摩川の河川敷で被害にあった事件で、

上村遼太さんのにも注目が集まっているようです。

親は離婚していた事実が明らかになったようです。
母親の実家に戻った理由とは?

詳しい内容を調べてみました。




0.jpg
※kamen-writer.blog.so-net.ne.jp/2015-02-23

上村遼太さんの親について




上村遼太さんの離婚していたようで、事件の起きた川崎市で母親と暮らしていたようです。
上村遼太さんは5人兄弟のようで、なぜ離婚したのかは分かっていません。
夫婦間でなんらかの問題があったのでしょうか?

噂では離婚後は母親が5人の子供を引き取ったようです。

上村遼太さんは事件が起きた川崎市に以前は住んでいたようですが、
父親が漁師をするために、島根県の隠岐に家族で移住したようですが、
離婚後は、母親の実家のある川崎市に再び帰ってきたようです。

母親は離婚後、女手一つで子供達を育てるため看護師の仕事をしていたようです。

上村遼太さんが事件が起きる前まで在籍していた中学校には転校生として入学したのですが、
なかなかクラスの子達とは馴染めなかったようです。

中学校ではバスケットボール部に所属していたようですが、
入部後から交友関係に変化があったようです。

他中学や高校の先輩の不良グループとつるむようになったようです。
その後上村遼太さんは中学校に来なくなったようで、
友人の紹介で知り合ったこの不良グループが、今回の事件と関わりがあるのではと報道されていますね。



スポンサーリンク






母親は上村遼太さんの変化に気づかなかったのか?





fc23761d-s.jpg
※thutmose.blog.jp/archives/23227977.html

上村遼太さんの母親シングルマザーとして5人の子供を育てなければならなかった為、
看護師という不規則な仕事の時間帯で働いていたと言われています。

上村遼太さんが深夜に外出しても母親は分からなかった状況だったようですね。


中学校の担任が上村遼太さんの不登校などの変化を伝えようと母親に連絡したようですが繋がらない状況だったようです。

上村遼太さん本人にも不登校だった為、学校も状況を把握できず、
誰にも気づいてもらえなかった上村遼太さんは今回の事件の被害者になったのではないかと推測されます。




B-f5jefCIAA3pMY.png
※witter.com/arutamikusa

顔にアザができていた上村遼太さんの状況にもう少し早く気づいていれば、
助ける事ができたのかもしれないと思うと残念でしかたないですね。


いち早く事件が解決されることを願っています。

上村遼太さんのご冥福をお祈り申し上げます。


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。