SSブログ

後藤真希 夫 画像 [芸能]

元モーニング娘。後藤真希さんが挙式・披露宴を行い話題になっています。

後藤真希さんのは一般男性ですが、
どんな方なのか気になりますよね?

画像はあるのか?職業は?出会いは?

真相を探ってみたいと思います。





66bc0bad5d4b33c1ea0077d2ad229382_473.jpeg
※girlschannel.net/topics/302725/


後藤真希さんと夫の一般男性の出会いは?




後藤真希さんのは元々地元の東京都江戸川区の友人だったようです。
出会ったのは7年前で、二人で仲良く遊ぶうちに交際がスタートしたようです。

そして一度は分かれてしまうようですが、その後復縁して結婚に至ったようです。

なんでも後藤真希さんが芸能界を休業していた時に、が陰で支えてくれたようで、
そこから復縁したという話です。

後藤真希さんものことについて、

「一緒にいてやすらぐ、思いやりのあるパートナーです。」

「彼との出会いが再始動のきっかけにもなりました。」

と語っていたようです。


一度は別れてしまった二人ですが、一緒にいてやすらいだり、思いやりがある男性のようですので、
後藤真希さんをこれからも守ってくれそうな方ですね。



スポンサーリンク






後藤真希さんの夫とは?




後藤真希さんのは報道にあるように、一般男性の方なので詳しい情報はわかりませんが、

後藤真希さんより3歳年下で趣味はバイクのようです。


の名前は調べてみましたが、やはり一般の方なので名前はわかりませんでした。

しかしアダ名が「モテ男」ということで、かなりのイケメンが想像できますね。



噂ではサッカー日本代表GKの川島嗣選手に似ているようです。




18347721.jpeg
※matome.naver.jp/odai/2140279795446938401/21...


川島選手はイケメンというよりハンサムという言葉が合う気がしませんか?

後藤真希さんのの画像は公開されていませんが、後藤真希さんと一緒に写っている写真は何枚かありました。
もちろん顔は隠されていますが、画像から察するにガッチリとしたスポーツマンタイプといった感じでしょうか?

噂によると昔は悪かったようで元ヤンだったとも言われています。



後藤真希さんの夫【画像】





yjimage (1).jpg
※kazokugarimatome.blog.so-net.ne.jp/2014-07-...




303a5abb-s.jpg




1a1bb99e-s.jpg



まとめ





後藤真希さんは2010年に不慮の事故で母親を亡くしていて、
花嫁姿を母親に見せることはできませんでしたが、
きっと天国でキレイな花嫁姿を見ていることでしょう。


現在は妊娠の話はでてきていないようなので、
これから二人の間に子供ができるのも楽しみですね。

後藤真希さんのも思いやりのあるやさしい方のようなので、
これからは幸せな家庭を築いていけそうですね。


しかし後藤真希さんの花嫁姿は本当にキレイですよね。

末永くお幸せに!


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。