SSブログ

ダルビッシュと山本聖子の破局はデマだった!?妊娠発覚! [熱愛]

大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手と山本聖子の間に子供ができたようですね。

昨年11月に二人の交際宣言が話題になりましたが、その後は破局の噂も流れていました。

ネットでの噂でしたが、この破局の噂は完全にデマだったようです。

二人の交際の真相に迫ってみたいと思います。






2014111803.jpg

※geinousantamaria.blog.so-net.ne.jp/2014-11-...



ダルビッシュと山本聖子の交際について




ダルビッシュ山本聖子の交際が発覚したのは昨年11月18日でした。
ダルビッシュツイッターで交際を宣言し、ビッグカップルの誕生に話題が集まりました。




main.jpg
※emi-mie.blog.so-net.ne.jp/2014-11-19

そのツイッターには山本聖子を抱擁しているダルビッシュの写真がアップされており、
オープンに付き合っていくことを宣言されていましたね。



ダルビッシュは女優の紗栄子と2012年に離婚していて、2児の父親でもあります。


一方の山本聖子も2006年にハンドボール日本代表の永島英明さんと結婚し、
長男を出産していますが、永島さんとは離婚されています。


ダルビッシュは大リーグで活躍する超一流の選手ですが、
山本聖子も元レスリング世界チャンピオンです。

アスリート同士なにかと気があうのでしょうか?
ダルビッシュの食事管理も山本聖子ならアスリートの目線で上手くできるのではないでしょうか?


そんなアスリートのビッグカップルですが、一時は破局説も流れていました。

しかし山本聖子の妊娠が発覚し、二人も再婚するようですから、この噂は完全にデマだったようです。

お互い人気者同士ですので、嫉妬するファンがネットで破局の噂を流した可能性もありそうですね。

山本聖子はダルビッシュの住むアメリカテキサス州で暮らしているようです。



スポンサーリンク







ダルビッシュと山本聖子の間にできた子供




山本聖子さんは前の旦那さんとの間に生まれた子供の親権を持っているようで、
ダルビッシュ山本聖子さんと子供の3人で暮らしているようです。

今回の山本聖子さんの妊娠で、二人の間にはもう一人子供ができるということになります。

ダルビッシュ山本聖子の子供のことが大好きなようで、
破局説が流れた時も、子供と遊ぶダルビッシュが目撃されていましたので、
この時点で破局説はデマだったことも分かりますね。

山本聖子さんは現在妊娠4ヶ月のようで、出産予定は夏ごろのようです。

アスリート同士の間に生まれてくる子供ですから、
どのように成長するか非常に楽しみですね。


今後の二人の関係にも注目したいですね。


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。