SSブログ

学校のカイダン 神木隆之介の役は何者なのか?! [ドラマ]

ドラマ『学校のカイダン』に出演されている神木隆之介さん。
学園ドラマですが、神木隆之介さんの役は学生ではありません。

まだまだ学生役でもいけそうですが、
ドラマで神木隆之介さんが演じている「雫井彗」は何者なのか?

ネットの噂や推測から真相に迫ってみたいと思います。




fb_ogp.png
※sugisakihana.blog.so-net.ne.jp/2015-01-09


学校のカイダンで神木隆之介さんが演じている役は?





B6_QstCCEAA_3my.jpg
※tr.twipple.jp/sokuho/word/201501/10/%E7%A5%...


ドラマ「学校のカイダン」でイケメン俳優の神木隆之介さんが出演されていますね。
しかし神木隆之介さんの役は学生役ではなく、

「天才スピーチライター」という謎の役です。

神木隆之介さんが演じる天才スピーチライター・雫井彗とは一体何者なのでしょうか?

ドラマでは広瀬すずさん演じる「春菜ツバメ」に天才スピーチライターとして、

言葉の力で助けているようです。

雫井彗(神木隆之介)の登場シーンはいつも車いすです。

もちろんなぜ車いすなのか明かされていないので、
雫井彗は何者なのかがより一層気になるところなんですよねー。

ドラマも終盤になってきているので、そろそろ雫井彗が何者なのか分かりそうですね。

では雫井彗の正体をネットの噂や推測を元に調べてみました。



スポンサーリンク






雫井彗は何者なのか?




B5l6RpWCQAAAj4m.jpg
※matome.naver.jp/odai/2141804408483972201/21...

まだ雫井彗は何者なのかは明かされていませんので、
ここからは噂と推測になります。

ネットの噂では、雫井彗は広瀬すず演じる春菜ツバメが通う学園の、

元生徒会長なのでは?

と噂になっています。

生徒会長を押し付けられ学園のい問題に立ち向かう春菜ツバメに、
天才スピーチライターとして言葉で助けている雫井彗

過去に雫井彗も春菜ツバメと同じ境遇にあっていて、
春菜ツバメを助けたのでは?と言われています。

車いすでいつも登場する雫井彗ですが、
学園で何か事件が起こったのかもしれないですね。


そしてもう一つの噂としてあげられているのは、

雫井彗は学園の校長先生の息子なのでは?

と言われています。

学園の内情をよく知っていて、学園内にも潜入できる雫井彗は、
学校関係者とつながりがあるような気がしますね。

校長の息子だった場合、校長を助けるためというより、
校長になんらかの恨みがあるようにも思えますね。

学園を潰したがっていますからね・・・・。


やはり雫井彗は生徒会長だったという説がしっくりきますね。
バスケットボールを持っているシーンもありましたから、
元バスケ部だったことも考えられます。

まだまだ何者かは分かりませんが、
ドラマの進展からそろそろ正体が明かされそうですね。


今後も「学校のカイダン」から目が離されませんね。


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。