SSブログ

オウム真理教 死刑囚の学歴が凄すぎる!! [事件]

オウム真理教といえば29人の命を奪い6000人以上の負傷者をだした事件で、
13人の死刑囚が判決を言い渡されています。

その死刑囚の学歴がスゴイと噂になっています。

オウム真理教の死刑囚の学歴について調べてみたいと思います。



スポンサーリンク






d0010128_22282916.jpg
※since1970.exblog.jp/14989131/


オウム真理教の死刑囚の学歴とは?




まずオウム真理教の死刑囚については

こちら


オウム真理教死刑囚学歴がかなりスゴイようなのです。
やはりサリンという猛毒を作りだせるのは、かなりの頭脳がいるようなのです。
さすがに素人集団では無理ですよね。

教祖・麻原彰晃


356e50d4.jpg
※blog.livedoor.jp/umunenori/archives/6522901...

まず教祖の麻原彰晃は、東大を2度落ちているようで、
大学には行っていないようです。




富永昌広

名門・灘高校出身
「大学への数学」で3期連続で全国1位だったようです。




林郁夫

yjimage.jpeg
※matome.naver.jp/odai/2139210899416316201/21...

慶応大学の医学部出身
なんでも俳優の石原裕次郎さんの手術のメンバーだったと言われています。
心臓血管外科ではかなりの名医だったようです。




中川智正

京大医学部出身




豊田亨

東大理学部




青山吉伸

京大法学部
東大模試では偏差値107だったようで、
全国でも1位だったようです。
最年少旧司法試験に一発合格しているようです。




村井秀夫

yjimage (1).jpeg
※mahanirvana.blog.fc2.com/blog-entry-55.html...

阪大理学部




広瀬健一

早稲田理工を首席で卒業。




早川紀代秀


B-ICApBCIAA7yFd.jpg
※www.toptweet.org/user/aumsupreme

神戸大農学部出身





こうやって見るとオウム真理教で事件の主犯格だった信者は、
かなりの高学歴だったようですね。

教祖の麻原彰晃ほどは大学受験に失敗したようですが、
高学歴の人を洗脳することに関しては特別な才能があったのでしょうか?

有名学校出身ならオウム真理教ではなく、
有名な会社にも就職できる頭脳は持っていたはずなのに残念ですね。

頭のいい人は洗脳されやすかったのか、幹部にされやすかったようです。


事件から20年経った現在でも、麻原彰晃を崇拝している信者もいるようです。
このようなオウム真理教の残党が今後、麻原彰晃の意思を引き継いだらと思うと怖いですよね。


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。