SSブログ

ゼクシィのCMで話題の広瀬すずがジャニーズと熱愛?! [熱愛]

ゼクシィのCMやドラマ「学校のカイダン」でも話題になっている広瀬すずさん




2045370_201412030000603001417554050c.jpg
※www.oricon.co.jp/news/2045370/photo/4/


ゼクシィのCM広瀬すずさんは本当にカワイイですよね。

そんな広瀬すずさんがジャニーズと熱愛?!
相手は誰なのか?

真実に迫ってみました。


スポンサーリンク






ゼクシィのCMで話題の広瀬すずとは?




img_0.jpeg
※blogs.yahoo.co.jp/beowolf04atsu


生年月日:1998年6月19日


ゼクシィのCMは毎回カワイイCMガールが起用されるのですが、
広瀬すずさんは若干16歳と若いですよねー。

結婚できる歳ではありますが、
この若さでゼクシィのCM起用はやはりそれだけ魅力があったということですね。

広瀬すずの本名は「大石鈴華」
お姉さんはモデルの広瀬アリスさん。

広瀬という芸名はお姉さんと合わせたのでしょうか?

姉妹そろって雑誌Seventeenのモデルをやっていたようです。
姉妹揃ってカワイイとは羨ましいですねー。



広瀬すずがジャニーズと熱愛?



ゼクシィのCMやドラマで活躍中の広瀬すずさんですが、
ジャニーズとの熱愛が噂されています。

熱愛の相手のジャニーズは、

宮近海斗



image-8b9e0.jpg
※matome.naver.jp/odai/2141717029769200801/21...


2010年にジャニーズ入りした若手メンバーのようです。

広瀬すず宮近海斗の熱愛が噂される原因となったのは、
2人のツーショット写真が流出してしまったようなのです。

さらに交際を伺わすLINEのやり取りまで・・・・・。


関連記事

コチラ



2人の交際の噂は広瀬すずが中学3年生のときだったようで、
現在は破局したとも言われています。

やはり恋愛に厳しいジャニーズからの圧力があったのでしょうか?
実際本当に交際していたかも噂レベルですが、
いろいろな証拠がでてきている以上可能性はゼロではないですよね。


ドラマ「学校のカイダン」でも活躍中の広瀬すずさんの今後の活躍にも注目ですね。


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。