SSブログ

広瀬すずとジャニーズのLINEが過激すぎる?! [熱愛]

ドラマ「学校のカイダン」で主演を務めている、
広瀬すずさんがジャニーズと噂になっているようですねー。

そのジャニーズLINEで過激なやり取りをしていたとも言われています。

お相手のジャニーズとは?
LINEの内容とは?

気になる真相に迫ってみたいと思います。


スポンサーリンク








979-suzu-002_o_ (1).jpg
※weekly.ascii.jp/elem/000/000/220/220844/

広瀬すずと噂になっているジャニーズの男性とは?





2045370_201412030000603001417554050c.jpg
※www.oricon.co.jp/news/2045370/photo/4/

CMやドラマで活躍している広瀬すずさん。
噂になっている相手のジャニーズの名前は、

宮近海斗さん



image-8b9e0.jpg
※matome.naver.jp/odai/2141717029769200801/21...

2010年にジャニーズ入りした若手メンバーのようです。

年齢は17歳で広瀬すずさんが16歳ですので年齢は近いですね。

2人が一緒に映っている写真が流出した為、交際が噂されたようです。



4f1bcaed-s.jpg
※www.logsoku.com/r/soccer/1415669052/

2人のツーショット写真なのですが、これが2人っきりだったという証拠はないようです。
後ろの背景からして室内であったことは分かりますね。

もしかしたら友人同士で一緒に撮った写真という可能性もありますね。

しかし2人の交際の証拠として噂されているのは、この写真だけではなく、
2人のLINEのやりとりが流出したようなのです。


広瀬すずさんと宮近海斗さんのLINEのやりとりとは?




広瀬すずさんとジャニーズの宮近海斗さんのLINEのやりとりが発覚したのは、
広瀬すずさんが中学3年生、宮近海斗さんが高校1年生の時だったようです。

このLINEのやりとりが、中学生と高校生のやりとりとは思えないほど過激なものだったようなのです。

問題のLINEはモザイクがかかっていて見にくいのですが、
やりとりの内容は読む事ができるようなのです。


こちらが問題のLINEのやりとり



m_1.2-5ff08.png


みやちか
「すず?」


「なんだ?」

みやちか
「どこいくか?」


「ラ○ホ」

みやちか
「夜だから許すわ、みどーはら」


「いこう、鯖」

見にくいですが、このようなやり取りをしていますのは分かりますね。
たしかに高校生と中学生のやりとりにしては過激な内容ですね。


これが広瀬すずさんと宮近海斗さんのやりとりだと噂になったのは、


2人のLINEのやりとりに出てくる「みどーはら」「鯖」という言葉にあるようです。


2人は「激流-私を憶えていますか?」で共演されています。

その時の2人の役の名前が、「みどーはら」「鯖」だったのです。


もちろんこのLINEのやりとりが本物なのかは分かっていません。
画像が加工されているのかもしれません。

しかしこれが本物のやりとりだとしたら、
かなり過激でお互いの事務所も対応に追われそうですね。


ツーショット写真も仲良さそうに映っていますし、
完全には2人の関係は否定できないですね。

今後の2人の関係に注目が集まりそうですね。


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。