SSブログ

大島美幸が妊活中に通っていたKLC病院とは? [芸能]

お笑いトリオ・森三中大島美幸さんが妊娠していることが分かりましたね!




53261_200803280506037001206701659c.jpg
※beauty.oricon.co.jp/news/53261/full/


大島美幸さんといえば2014年5月から妊活の為、一時芸能活動を休業していました。

大島美幸さんが不妊治療の為通っていたのはKLC病院という病院で、
多くの芸能人も通ったことがあるようです。

KLC病院はどこにあるのか?
どんなところなのか?

気になる真相を調べてみました。



スポンサーリンク








森三中・大島美幸さん妊娠!




大島美幸さんの旦那は放送作家の鈴木おさむさんですが、
2人は子供がなかなかできないことで悩んでいたようです。

しかも大島美幸さんは流産を2回経験していることから、
芸能界を一時休業して妊活に専念されていました。


映画の宣伝の為少しテレビに出演されていて、
元気な姿を見せてくれていたので、妊活は順調なんだと思ってはいましたが、

今回妊娠されたようで、本当におめでとうございます。
出産予定日は6月のようです。



大島美幸さんが通っていたKLC病院とは?




大島美幸さんは不妊治療のため病院に通っていたのは有名な話ですが、

2回の流産を経験されていて、妊活中だった大島美幸さんは、
病院選びもしっかりされていたことでしょう。

そんな大島美幸さんが通っていたのは、

KLC(加藤レディスクリニック)で、不妊治療でかなり有名な病院のようです。


芸能人の中でもこのKLC病院に通ったことのある方は多数おられるようです。


オセロ・松島尚美さん

東尾理子さん

矢沢心さん

野田聖子議員

などが治療を受け、無事に出産されているようです。



KLCの口コミ情報




KLC病院について、ネットでの口コミ情報を調べてみると、

複数の先生がいるようで担当制ではないようです。

患者の要望などを考慮して相談に乗ってくれるので、
治療方針を相談しながら決めれる。

不妊治療で最も有名な病院のようで、色んなケースに対応できる病院のようです。


詳しい内容はHPをご確認ください

⇒コチラ





大島美幸さん妊娠おめでとうございます。 6月の出産報告を楽しみに待っています!


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。