SSブログ

クマムシ 長谷川はDJだった?! [お笑い芸人]

2015年話題沸騰!お笑い芸人「クマムシ」

「あったかいんだからぁ〜」のフレーズを歌っている長谷川俊輔



クマムシ長谷川.jpg
※xn--p8j2bhdbq15a.com/entertainer/1457/


長谷川俊輔の過去はDJだった?!

気になる長谷川俊輔の過去を掘り下げて調べてみました。



スポンサーリンク






クマムシ長谷川俊輔のプロフィール



長谷川俊輔の出身地は埼玉県川口市
埼玉県出身で活躍されている芸能人は多いようです。


生年月日:1985年12月18日 (29歳)
29歳には見えなかったですね・・・。

身長:172cm
体重:70kg
血液型:O型

長谷川俊輔さんは柔道2段の腕前のようです。
りっぱな体格もうなずけますね。

趣味:音楽鑑賞・DJ

音楽鑑賞は「あったかいんだからぁ〜」の歌声からも想像できますが、
DJが趣味なのは意外ですよね?



クマムシ長谷川俊輔はDJだった?



プロフィールには趣味としてDJと書いていますが、
お笑いコンビを結成する前は仕事としてDJをしていたようです。

あの歌声と音程感は容姿に似合わないほど上手ですよね。
しかし今の長谷俊輔からDJは想像できないですよねー。

もしかしたら芸人をしながら、どこかのクラブでDJをしているのでしょうか?
今はテレビに引っ張りだこなので無理ですよね・・・・。



長谷川俊輔の出身校は?



長谷川俊輔さんは埼玉県蕨市立武南高等学校出身のようです。

武南高校はサッカーの強豪校で知られています。
多数のプロサッカー選手を輩出しているようです。

長谷川俊輔はサッカーではなく柔道で主将として頑張っていたようです。
上記でも記載しましたが、柔道は2段の腕前は高校時代につちかわれたものだったんですねー。




長谷川俊輔のあだ名について




現在の長谷川俊輔のあだ名は

「コブダイ」


o0480037010357679411.jpg
※ameblo.jp/shirone/theme-10018376293.html


これは相方の佐藤大樹さんが付けたようです。
顔がコブダイに似ているとか・・・・。

たしかに似ています(笑)

「コブ島ダイ子」としてクマムシのネタでも使われています。


これからも楽しいフレーズで楽しませてほしいですね!

クマムシの人気はまだまだ続きそうです。


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。