SSブログ

中島美嘉 結婚!結婚のきっかけは?元カレあつしとは? [芸能]

歌手の中島美嘉さんが結婚しましたね!


お相手はバレーボール日本代表清水邦宏さん。



G20120323002886770_view.jpg


では過去に噂になった”あつし”とは一体?




中島美嘉さんと清水邦宏さんが結婚に至った経緯とは?


中島美嘉さんはバレーボールが好なようで、たびたびプロリーグを観戦していたようです。

その時に知人から清水選手を紹介されたようで、そこから交際がスタートします。

大阪に住む清水選手のマンションにたびたび来る中島美嘉さんも目撃されています。

そこから順調に交際を進めて結婚ということになったようです。

結婚後は、清水選手が用意した大阪のマンションが新居になるようです。

まだ妊娠の報道はないので、中島美嘉さんは結婚後も歌手活動を続けるようですね。


過去に噂になった”あつし”とは?

この”あつし”の正体はEXILEのメンバーのATSUSHIさん。


ee6381e237cd69caaebb149498818cb3.jpg
http://iiohima.xsrv.jp/501.html


なんでも今から10年前2人は交際していたようです。


2013102408-1.jpg
http://gossip-diary.com/date/2014/11


中島美嘉さんとATSUSHI(あつし)との交際についてはスナックうを経営しているATSUSHI(あつし)さんのお父さんが、

ファンに喋ってしまったようで、

昔つき合っていたが、お互い仕事が忙しかったことや事務所の都合もあり別れさせられてしまったようです。

事務所の都合で強引に中島美嘉さんと別れさせられたATSUSHI(あつし)さんは、

別れた後も観れんタラタラだったようなのです。

2004年5月に発売されたシングル「運命のヒト」は、

中島美嘉さんのことを考えて作詞したと語っていたとのことです。

とは言ってもこれは10年も前の話ですし中島美嘉さんは清水邦宏さんと結婚したので、

過去の良い思い出ですね。



これからは中島美嘉さんと清水邦宏さんで幸せな家庭を築いてほしいですね。

ご結婚おめでとうございます!


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。