SSブログ

中島美嘉が結婚!新居は大阪?清水邦宏さんとの収入の差は? [芸能]

歌手の中島美嘉さんが結婚しましたね!!



001l.jpg

クリスマスの12月25日に婚姻届けを提出したと報じられました。

なんでも中島美嘉さんが1年のうちで1番クリスマスが好きなようで、

この日に調節したようです。

お相手はバレーボール日本代表・清水邦宏さん

smzknhr.jpg

2人の新居が大阪だという噂もありますね。




中島美嘉さんと清水邦宏さんの出会いは2011年。



G20120323002886770_view.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141695578403565101


以前からバレーボールが好きだった中島美嘉さんは、

バレーボールプロリーグなどを何度か観戦していたようで、

そこで知人から清水邦宏さんを紹介されたようです。


2人は趣味も合うようで、サッカー、漫画「ワンピース」、ラーメンなど、

がお互い好きなようです。



気になる新居はどこなのか?

中島美嘉さんは歌手活動を中心に活動していますが、

全盛期の年収は2億とも報道され、

4年前には都内に2億円の豪邸を建てたようなのです。

都内に2億って一体いくらもってるんでしょうね・・・・。


一方、清水邦宏さんはバレーボール日本代表でありながら、

パナソニック・パンサーズに所属しています。

年収は1000万円と中島美香さんとの収入格差が気になりますが、

愛があれば収入差なんて問題ないですよね!


清水邦宏さんの所属チームの本拠地は大阪ということで、

なかなか大阪を離れることはできないでしょうね。

何度か大阪に来ている中島美嘉さんが目撃されていますし、

すでに大阪でマンションを借りているようなので、

2人の新居は大阪とういうことになりそうですね。


2億の豪邸はどうするんでしょうね・・・・・。


とりあえずは結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに!!


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。