SSブログ

亀梨和也と米倉涼子がフライデーされていた内容とは? [芸能]

女優の米倉涼子さんが入籍しましたね。


yonekura.jpg
http://xn--vekw70ybyi.com/yonekura_friday.html

熱愛の報道はせていたのでそろそろかな〜って思ってました。

そんな米倉涼子さんが過去にジャニーズの亀梨和也さんとフライデーされていた?!




亀梨和也さんと米倉涼子さんが、西麻布のある所で深夜にハグする姿が目撃されたのです。



42551a07.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2137751435431656501/21...


しかもこれだけではなく2人はフライデーこそされていませんが、

何度も2人でいるところを目撃されています。

しかし恋愛にはきびしいジャニーズ事務所が亀梨和也さんに対してなにも注意してないのでおかしいですよね?

しかもハグしている姿をフライデーされたらジャニーさんが黙っちゃいないですよね。

その後も2人が交際に発展しているという報道もないのもおかしいですよねー。

こんな写真を撮られれば、2人の関係を詳しく調べる記者が現れてもおかしくないですもんね。


考えられるのは、2人の間に恋愛感情がないということですね。

恋愛感情にがないのに深夜にハグ?

ますますわかりませんねー。


どうやら亀梨和也さんと米倉涼子さんの関係はのような関係のようです。

亀梨和也さんが28歳、米倉涼子さんが39歳ですので、

2人は何でも相談できる仲なのでしょうね。

米倉涼子さんは恋愛経験が豊富で過去にいろんな有名人の方と噂になっているので、

亀梨和也さんの恋愛相談にのってあげていたのかもしれませんね。

言われてみれば、恋人同士より姉と弟の関係のほうがしっくりくる気がしますね。


亀梨和也 米倉涼子 フライデー』で検索された方には少し物足りない結果でしたね。

何はともあれ

米倉涼子さんご結婚おめでとうございます!


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。