SSブログ

中島美嘉の結婚相手 清水邦宏ってどんな人? [芸能]

歌手の中島美嘉さんが結婚しましたね!


001l.jpg
http://news.mynavi.jp/news/2014/10/28/409/


お相手はバレーボール日本代表清水邦広さん

清水邦宏さんはどんな人なんでしょうか?




中島美嘉さんが清水邦宏さんと結婚しましたが、


2人の出会いは2011年。

中島美嘉さんが大のバレー好きだったこともあり、

バレーボールプロリーグの観戦に何度か来ていたようなのですが、

そこで知人の紹介で清水邦宏さんと知り合ったようです。



そんな中島美嘉さんの結婚相手の清水邦宏さんとは?




img8c05d42bzik3zj.jpeg
http://sonesupo.blog.so-net.ne.jp/2014-11-26-1


清水邦宏さんは、バレーボール日本代表で、

バレーボールのプロリーグのパナソニック・パンサーズに所属しています。

2013年・2014年のVプレミアリーグではチームの優勝に大きく貢献したようです。

清水選手MVPベスト6スパイク賞と数々の賞を受賞されています。

今や日本バレー界のエースとして活躍しています。

気になる年収ですが、噂では1000万円程度らしいです。

日本を代表する選手にもかかわらず、他のスポーツに比べると少ないですよね。

日本のエースと聞くと億単位でもらってると思っていました。


smzknhr.jpg
http://trend-news-gogo912.blog.so-net.ne.jp/2014-1...

見た目はごっついですが、笑った顔は素敵ですね。

そんな清水選手についたあだ名は”ゴリ”

今では日本代表”ゴリ”といえば清水邦宏選手ですね。


ノンスタイルの井上さんに似ているのは気のせいでしょうか?(笑)


BGR3kv1CUAE6fKf.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2136509756412803101/21...


中島美嘉さんが結婚相手として選んだ清水邦宏さん。

誠実そうでで笑顔が素敵な方なので、幸せな家庭を築いていけそうですね。

本当におめでとうございます。


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。