SSブログ

浅田真央の激太りがストナCMで発覚?!現役復帰の可能性は?!

ソチ五輪以降1年間の競技休養しているフィギュアスケート選手・浅田真央さん。

KFullNormal20080906116_l.jpg
http://www.sponichi.co.jp/sports/special/athlete/2...


9月9日から放送されている「ストナの新CM」浅田真央さんの近影を観た人から、

浅田真央さんが”激太り”したのでは?と話題になっているようなのです。




浅田真央さんは日本のフィギュア界のエースとして活躍していました。

・世界選手権3回優勝

・グランプリファイナル4回優勝

・全日本選手権6回優勝

この他に2010年バンクーバーオリンピック銀メダルを獲得するなど、

安定した滑りで観る人を魅了していましたよね。


中でも凄かったのはバンクーバーで女子シングル史上初めて1つの競技会中に3度の3回転アクセルを成功させた事です。

あの時は日本のみならず世界中の人に衝撃を与えましたね。


そんな浅田真央さんが激太りしてしまった理由は?


浅田真央・ストナCM


59b4472c.jpg
http://www.ayushlongevity.com/wp/?p=14085


c0206758_16213551.jpg
http://patinage.exblog.jp/22567995/


ソチ五輪以降は休養宣言をし、復帰に関しては「ハーフ・ハーフ」という名言も残していますね。

休養中の現在でも、テレビ・CM・アイスショーにも出演していて多忙のようですが、

その合間に休養も楽しんでいるようです。

浅田真央さんといえばスイーツが大好きなことでも知られていますが、

現役中にはなかなか食べれなかった反動で現在は大好きなスイーツを満喫しているのでしょうか?


ここまで日本フィギュア界を牽引してきた浅田真央さんですので、

休養中くらい大好きな食べ物を満喫してほしい気もしますが、

まだ現役復帰も考えているようなので、あまり体型に変化があると心配ですよねー。



浅田真央さんの”激太り”騒動は韓国でも話題になっているようです。

韓国といえば浅田真央さんのライバルとして注目されていたキム・ヨナの母国ですね。


7541deea.jpg
http://blog.livedoor.jp/yuna_kim0905/archives/5186...


キム・ヨナも浅田真央さんと同じくらいフィギュアスケートで世界を魅了した選手ですが、

ソチ五輪後は現役を退いています。

しかしソチ五輪後もイベントなどに登場し、現役時代と同じ体型を保っているようです。

韓国の一部ネットユーザーからは

「浅田はおばさんっぽくなった」

「フィギュアの女王はキム・ヨナだ。リンクの外でも浅田はライバルではない。」

など好き勝手言っているようです・・・。


ちょっと悔しいですよね・・・。


できることなら浅田真央さんがオリンピックの舞台で輝く姿をまた観たいですね!


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。