SSブログ

香取慎吾が交際していた彼女は一般女性!彼女の名前は? [熱愛]

今や国民的アイドルになったSMAPのメンバー・香取慎吾さん(37)


BB3U7fJCAAAW485-e1416051957597.jpg
http://mobi-q.net/archives/106



そんな香取慎吾さんのプライベートって以外と知られていないんですよね?

香取慎吾さんには彼女はいるのか?

もしいるならお相手は芸能人なのか?一般女性なのか?

お相手の名前は?




香取慎吾さんはSMAPの中では最年少ですが、もう37歳になるんですね。

現在彼女がいるなら、すでに結婚も考える歳ですね。




香取慎吾さんは2012年に女性と旅行に出かけるところを写真に撮られています。


1121af1eb82ef12cf0e6b0e8b55e58d2.jpg
http://smap55.net/katorishingo_dousei/


この女性は芸能人の方ではなく、香取慎吾さんより2歳年上の一般女性でした。

しかも高級住宅街に住んでいるお金持ちだったそうです。

その高級住宅で2人は同棲していたとも報道されましたね。


345d66b8d2c1d01e7bddbab914d4d9bc.jpg


噂は大きくなり、隠し子がいるのでは?とまで発展したようです。

実際は香取慎吾さんに隠し子はいませんでしたけどね。

2人で旅行に行ったのはパリだったようで、かなり親密な関係であったことは間違いないですね。


このスクープは今から2年前ですが、香取慎吾さんのファンの方ならご存知かと思いますが、

香取さんは1997年にもフライデーされています。

そのときの女性も2歳年上の一般女性だったのですが、

この女性と2012年にパリに一緒に行った女性が同一人物だったとしたら、

かなり長い間つき合っているという事になります。




現在、香取慎吾さんがこの女性との交際しているかはわかりません。

同棲・隠し子などが噂になりTwitterなどでもつぶやかれるようになった為か、

香取慎吾さんは女性との同棲をやめて、草なぎさんと同じマンションに部屋を借りて住んでいるようです。

やはりお相手は一般女性ということもあり、住んでいる場所も特定されてしまっては、

なかなか一緒に住む事も難しいでしょうからね。

今は目撃されればすぐにネットで流れてしまう時代ですからね。

芸能人のプライベートなんてないようなものです。

そこは芸能人のつらいところですよね・・・。


もし2012年にスクープされた一般女性と現在も交際しているのなら、

早く香取慎吾さんの結婚報道が聞きたいですねー。

テレビでみる香取慎吾さんは明るくてカッコよく37歳になった今でも少年のようですもんね(笑)

きっと明るい家庭を築いていける方なんでしょう。


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。