SSブログ

王金剛逮捕!どうなる男子バレー?!ツイッターで発言

バレーボール男子日本代表王金剛(おうこんごう)選手。


P5130129ou.jpg

http://vbw.jp/6803/

自身のツイッターで試合に対しての意気込み、

リーグ戦での抱負をつぶやいていましたが、

なんと窃盗容疑で逮捕されていたことが発覚しました。


B4n9wOgCcAEKu-8.jpg



これは日本バレーボール界としても残念でなことですよね。

ただでさえ、男子バレーボールの人気が低迷している中、

この事件は男子バレーボール界の印象を悪くするものですからね。





王金剛選手はパチンコ店にて他のお客が席を離れた際、置いてあった財布から現金約15万円を抜き取った疑いで、

警察に逮捕されたようです。


しかし15万円も財布に入っているのもすごいですね・・・・。

パチンコはそんなに儲かるのでしょうか・・・?


話はそれましたが、王金剛選手は


忘れ物として届けようと思ったが、現金がたくさん入っていたので盗んだ

と容疑を認めているという。


直後にお金を抜き取った財布を忘れ物として届けたようですが、

さすがにバレるでしょ!!


これによって王金剛選手が所属する東レは「全日本選手権」に出場中でしたが、

この事件によって大会を辞退したようです。

当然と言えば当然なんですが、

優勝をめざして頑張っていた他の選手やファンの皆さんはかわいそうですよね。


東レは昨年の「全日本選手権」で優勝したっほうどの強豪でいたからねー。



しかし王金剛選手はなぜこんなことをしてしまったのか・・・・。

B4n9_XvCQAEYIC4.jpg


日本代表に選ばれるほど、バレーは才能もあり実力もあったのに・・・。

魔がさしてしまったのでしょうか?

それともパチンコで負けていて衝動で取ってしまったのでしょうか?


真相はわかりませんが、このような事件で日本男子バレーの印象が悪くなるのは非常に残念ですね。


頑張っている他の選手もいますので、日本男子バレーは応援していきましょうね。


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。