SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代がが衝撃的!!画像 [アイドル]

きゃりーぱみゅぱみゅさんといえばファッションモデル・歌手として日本のみならず海外でも人気です。


mc_kyary.jpg

http://www.spaceshowertv.com/nandacolletv/about.ht...

o0800120010954189179.jpg

http://ameblo.jp/kyarypamyupamyu/entry-10754383475...





そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんが活動を始めたジュニアアイドル時代とはどんな感じだったのでしょうか?

画像とともに紹介していきますね。


きゃりーぱみゅぱみゅさんは、その個性的独創的な世界観で、

日本だけではなく、2013年2月13日のアメリカ・シアトル公演を皮切りに、

2度目のワールドツアーを行いましたね。


本当に勢力的に活動を続けるきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、

デビューは一いつだったのでしょうか?


きゃりーぱみゅぱみゅさんの本名は

竹村桐子」さん


8df90e2a6f326f347a728b61c73943a7.jpg

http://trenduraura.com/2316.html

この写真はきゃりーぱみゅぱみゅさんの高校卒業写真ですが、

可愛らしさはありますが、現在の奇抜なファッションをしている姿とは違う、

素朴なイメージですね。

やはり高校生ということもあって、金髪などは禁止だったようなのですが、

きゃりーぱみゅぱみゅさんは休日になると金髪のカツラをかぶって街にくりだしているという噂があります。

そんな姿から現在の名前にも使われている、

きゃりー」というニックネームがついたようです。


そして気になる「ぱみゅ」という部分の名付け親は、

お笑い芸人のサバンナ・八木真澄さん

KFullFlash20090720014_l.jpg

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/special//l...

彼のギャグから「ぱみゅ」という名前が生まれたのです。




あまり知られていませんが、きゃりーぱみゅぱみゅさんは小・中学校から、

ジュニアアイドル」として芸能活動していたそうなのです。


こちらがその写真

20110430193311eb2.jpg

http://www.logsoku.com/r/mnewsplus/1390974718/

img_1.jpeg


http://blogs.yahoo.co.jp/dbdts502/61295949.html





現在のきゃりーぱみゅぱみゅさんとはまったく違う路線ですが、

人前や目立つ事は好きだったようですね。


小学生の時「ジュニアアイドル」として「いもうと倶楽部」という番組にも出演していたようで、

他にもイメージDVDなどにも出演していたようです。

911634db2644ef1c29cf-1024.jpg


http://kawasaki-w.com/carry/1389346421/

現在の個性豊かで、人々を魅了するきゃりーぱみゅぱみゅさんの感性は、

この頃から磨かれたものなのかもしれませんねー。

これからもきゃりーぱみゅぱみゅの活躍、世界観に注目ですね!


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。