SSブログ

市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

歌舞伎俳優・市川海老蔵さんの長女はいったいどこの幼稚園に通っているのでしょうか?

45880_1.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/movie/45880/

o0280037412838188592.jpg
http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-11766893366....


市川海老蔵さんは、2010年3月3日に、元キャスターの小林麻央さんと結婚しました。


ORG_20100729000402.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2134244111235689801/21...


2人の出会いは「NEWS ZERO」の人気コーナー「ZEROカルチャー」で

麻央さんが市川海老蔵さんにインタビューしたのがきかっけで知り合います。

maoebi-300x218.jpg



その後、麻央さんが市川海老蔵さんの舞台を見に行くようになり、

結婚に至ったわけです。


2人の間に生まれた長女麗禾(れいか)ちゃん


E587BAE381AAE38184-de5b9.jpg
http://memoomem.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01-8

最近になって長女・麗禾(れいか)ちゃんの顔を世間に披露したことで話題をよんでいます。

まぁ海老蔵さんのブログでは何度か顔をだして公開していましたけどねー。

そんな麗禾(れいか)ちゃんですが、

どこの幼稚園に通っているのかが気になるところではありますが、

なんでも幼稚園に入る前に「早期幼児教育教室」に通っていたそうで、

一般人の私からしますと、幼稚園に入る前に何を習うのか??と疑問に思ってしまいます。

幼稚園が遊ぶところという認識の私には分からない世界なのでしょうね・・・・。

どうやらこの早期幼児教育教室というのは、「お受験」の準備の為に行くそうなのです。


1歳からお絵かきや読み聞かせなどを行って、有名幼稚園に合格する為の準備をするみたいなのです。

ここまでくると芸能人の子供は大変なんだなと少し心配にもなりませんか?

しかも驚く事なかれ、授業料は1ヶ月で9万円だそうです・・・。

幼稚園に入る前からこんなお金がかかるなんて、有名人恐るべし。

そしてこんなエリートの階段に乗ろうとしている麗禾(れいか)ちゃんは、

どこの有名幼稚園に進学したのでしょうか?



調べてみましたが、いろいろな情報が交錯しているのですが、

1番名前が挙がっていたのは「青山学院の初等部」です。

数々の有名人も通ってきて名門です。

青山学院ではなかったとしても、それに匹敵する有名校なのは間違いないですけどね。


海老蔵さんは長女・麗禾(れいか)ちゃんに対して

歌舞伎俳優にはなれないくやしさをバネにして、素晴らしい女優になってくれれば

と周囲に漏らしていたようです。

きっとこんな有名な2人から生まれたお子さんですから、

将来は女優にならなくても、どこかで活躍の場があるでしょう。


将来どんな女性になるか楽しみですね。


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。