SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅのTwitterに内田篤人選手が登場!!

紅白出場でも話題の人気歌手・きゃりーぱみゅぱみゅさん。

P7dG4Ebk.jpeg


きゃりーぱみゅぱみゅさんといえば、

Twitterで1日に何度も近況を写真付きでつぶやいてくれるのでのフォロワー数も多く、

かなり人気です。



その、きゃりーぱみゅぱみゅさんのTwitterにあのサッカー日本代表・内田篤人選手が登場して話題になりましたね。


きゃりーぱみゅぱみゅさんのドイツ・ケルン公演に、観覧に来たようなのです。

内田篤人選手(シャルケ)以外にも同じく日本代表・清武弘嗣選手(ニュルベルク)、長澤和輝選手(ケルン)も一緒に来ていたようです。

news_137660_1.jpg


きゃりーぱみゅぱみゅさんもTwitterで4人で撮った写真と、

BmSWeR4CQAAPMAG.jpg



昨日のドイツのライブをサッカー選手さんが見に来てくれました。内田選手、清武選手、長澤選手と私

といつぶやきも掲載して、嬉しそうな様子でした。



きゃりーぱみゅぱみゅさんは、

フランス(パリ)

ドイツ(ケルン)

イギリス(ロンドン)

で公演を行っていて、ドイツ(ケルン)の公演を

内田選手清武選手長澤選手が見に行ったようですね。


きゃりーぱみゅぱみゅさんはサッカー選手にも人気なんですかね?

海外で活躍する日本代表の選手達ですから、きゃりーぱみゅぱみゅさんも嬉しかったでしょうね。


この4ショット写真を見たきゃりーぱみゅぱみゅさんのファンの方は、

内田選手の服装が・・・・・(笑)』

内田選手のファッションセンスって・・・

などと言った声もあがっていたそうなんです。

内田選手は今や誰もが知る日本代表選手ですし、

海外(シャルケ)でも活躍している選手ですが、

服には無頓着なのでしょうか?笑

顔は男前なのでなにを着ても似合うんでしょうけどね!



スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。