SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅのTwitterがカレンダー形式で見やすい!

きゃりーぱみゅぱみゅさんといえばTwitterのつぶやきがおもしろいことでも知られていますが、


P7dG4Ebk.jpeg



Twitterといえば、最近話題になっているのが「Twitterカレンダー」というものらしいのです。


調べてみるとこれがまた便利なものらしいのです。


「Twitterカレンダー」とは一体どういうものなのでしょうか?


簡単に言うと呼んで字のごとく、Twitterのつぶやきをカレンダーのように表示してくれるものです。

Twitterのつぶやきを日ごとに見やすくすることのできるものなのです。

ごちゃごちゃになるつぶやきを日ごとに追えるのはなかなか便利ですよねー。

探したいつぶやきも、だいたいの日にちさえ分かっていれば探すのも楽チンですね。

もちろんその日に何回つぶやいたか、何をつぶやいたかすぐ分かりますしねー。


その「Twitterカレンダー」のサービスを提供しているのが、

「meyou」(ミーユ)




もちろんカレンダーの機能の他に、芸能人のアカウントも整理してみれる

「アカウントまとめ」

カテゴリごとにランキングを見る事が出来る

「ランキング」

フォロワーが1000人以上の人気アカウントをカテゴリごとに表示できる

「人気アカウント」

などがあります。



きゃりーぱみゅぱみゅさんもそうですが、

他の人気アイドルなどのツイートがカレンダーになって見やすく整理することも可能です。

好きな芸能人のツイートを見つけたら「Twitterカレンダー」を活用してみると便利ですよ。

これであなたのTwitterライフもますます充実したものになるはずです!


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。