SSブログ

AKB48横山由依の首にキスマークが?!彼氏の存在も? [アイドル]

人気アイドルグループAKB48チームKのキャプテンを務める横山由依(22)さん。

o0280034010333375651.jpg




なんとこのたびAKB総監督の高橋みなみさんの引退にともない、

総監督をまかされることになったようです。

しかし、横山由依さんは以前首にキスマークがついていたと話題になりましたね。


今後AKB48の総監督として無事務めることができるのでしょうか?



横山 由依(よこやま ゆい、1992年12月8日)

2012年8月24日〜2013年4月28日までNMB48チームNを兼任していました。

o0280034010333375651.jpg



こちらが問題の首にキスマークがついた画像です

7de83a2c.jpg





たしかに見方によってはキスマークにみえなくもないですね。

ネットではこれは明らかなキスマークだという声もあがっています。

もちろんAKB48は恋愛禁止となっていますので、

これによって彼氏の存在が発覚した場合、

総監督どころか、AKB48メンバーとしてもいられなくなってしまいますね・・・・。


しかし今のところ横山由依さんに彼氏の存在はありません。

そういった報道もありませんので、このキスマークの正体も実はただの虫刺されという可能性も・・・

しかし今後はこういったものは誤解を招きかねないので、

隠すなどしたほうがよさそうですね・・・。



元AKB48の篠田麻里子さんも、


77379_201006200690286001277002674c.jpg





自身の引退時に所属チームのキャプテンの後継者として、

横山由依さんを指名していますし、

高橋みなみさんも、篠田麻里子さんの後継者として所属チームをまかされた横山由依さんの

キャプテンとしての振る舞いを見て、時期総監督を任せられるとおもったのでしょうね。


これからは横山由依さんをがAKB48を引っ張っていく事でしょう。

あまり高橋みなみさんのやり方にこだわらず、横山由依カラーをだしたAKB48にしてほしいですねー。

応援しています。


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。