SSブログ

宮沢りえの子供がカワイイ!幼稚園は成城幼稚園!

女優宮沢りえ(41)さん。

whgだがj.jpg



年齢も41歳になられたんですねー。

世間では「劣化した」などという声も聞こえますが、

テレビに出演している姿を観ると、

やせていて41歳には見えないほど美人だと思います。

宮沢りえさんには幼稚園になる子供がいますが、


t02200383_0525091312093365210.jpeg


旦那さんとは離婚協議中で別居中です

子供は宮沢りえさんが引き取ったそうです。


宮沢りえさんの子供は成城幼稚園を受験しています。


卒園後は成城学園に進み、大学まで成城大学という道を進むのでしょうか?

幼稚園で受験なんてすごいですねー。

しかも何事も無ければそのまま小・中・高校・大学と進む訳ですから・・・・。


さすが成城幼稚園の入園式ともなると、

宮沢りえさんの気合いの入りようがすごいですよねー。

miyazawa01-fa03e.jpg




この写真に撮られた服はシャネル


しかも推定金額140万円だそうです。

ひぇ〜。芸能人の方はやっぱり着る服もすごいですねー。

自分は子供の入園式は上下で3万円のスーツでした(笑)


ちなみに成城幼稚園には藤井フミヤさんや松本伊代さんなどの子供も通っているそうです。






写真では子供の顔はわかりませんが、

きっと宮沢りえさんに似て可愛い子なんでしょうねー。


宮沢りえさんの若い時


middle_1341651154.jpg





将来芸能界デビューもありえるかもしれませんよー!



スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。