SSブログ

高橋みなみの激やせ理由が判明!栄養失調の可能性も?!

アイドルグループAKB48のメンバーをまとめる総監督

高橋みなみさん


2037933_201406030619411001401726807c.jpg



最近テレビで個人でも活躍されていますが、

高橋みなみ激やせしたのでは?と話題になっています。

いったいなぜ激やせしたのでしょうか?理由は?


AKB48をまとめる高橋みなみさん。

テレビでは元気いっぱいの姿をみせ、

たかみな」の愛称で親しまれています。


やはりメンバーをまとめるだけあって、仕事も激務なのでしょう。

では激やせ理由は仕事が忙しいせいなのか?


実は高橋みなみさんはダイエットをしていたらしいのです。

高橋みなみさんが太っているなんて印象はないですけどねー。

ちょうどいい感じでしたよね?

ダイエット前の高橋みなみさん

2014091123115211c.jpg

takahashiminami14.jpg


ダイエット後の高橋みなみさん

6a0a9ba104a53de2dc45f59799affc79_10803.jpeg



高橋みなみさんの話では、ダイエット方法は食事制限だそうです。

食事の制限で1週間くらいですぐ痩せれるそうなんです。


たしかに食事を制限し食べなければ痩せるのは当然なんですが、

意思が固い人でないと、いつかは食べてしまいますよね。

しかもリバウンドでダイエット前よりも太ってしまうのも珍しありません。


高橋みなみさんは一般の人とは違って、

ダンスや歌など体を使う毎日ですから体力的にもつのでしょうか?


そして一時期、高橋みなみさんの体重は37kgまで落ち込んでいたようなのです。





食欲もなく1日の食事は1食半。

そのとき本人は痩せすぎているという自覚がなかったようなのです。

痩せているのに本人に痩せている自覚がない場合、拒食症になる可能性もあります。


ラジオ番組「アッパレやってまーす!」でT.M.Revolutionの西川貴教さんが、

高橋みなみは栄養失調になっていると明かしたそうで、

血液検査でわかったらしいのです。


このままではAKB48としてのパフォーマンスもできませんし、

もちろんメンバーを引っ張っていくこともできなくなります。

後輩の面倒見も良いと噂の高橋みなみさんですので、

栄養管理をしっかりとしたダイエットをしてほしいですね。

現在は徐々に体重も戻ってきているようですので、

ひとまずは安心でしょうか・・。



スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。