SSブログ

中澤裕子の子供が歩かないのは障害なのか?!

元モーニング娘。元祖リーダー中澤裕子さんが二人目の子供を妊娠しましたねー。

cf6cbdf3.jpg


中澤裕子さんは1人目の子供を出産したのが39歳と、

35歳を超えた高齢出産でしたね。


cdb60b9f.jpg

中澤裕子さんの1人目の子供の出産は,

破水から30時間かかる難産でいたが、

2950gの女の子が無事生まれました。

30時間と長時間で中澤裕子さんもかなり大変だったと思います。

もちろん第1子の誕生を心待ちにしていた旦那さんも心配だったことと思います。


gnc1108200506001-p4.jpg

出産後、中澤裕子さんの子供は障害があるのではないかと噂になりましたね。


その噂が流れた原因はやはり中澤裕子さんの高齢出産です。

35歳を超えて初めて出産すると、

生まれてくる子供に障害が出る確率が上がるらしいのです。



出産後、中澤裕子さんが「波乱爆笑」というテレビ番組に子供を紹介された際、

1歳半になる中澤裕子さんの長女が上手く歩けていなかったらしいのです。


こ番組後、中澤裕子さんの子供に障害があるのではと噂が流れたのです。



もちろん1歳半ですから、常に上手に歩けない子供もいると思います。 ましてやテレビカメラが回っている普段と違う環境ですからねー。 高齢者出産だからといって100%障害がある子供が生まれるということもないですしね。

第2子妊娠報道された現在まで、中澤裕子さんの子供に関する報道はないですから、

この障害があるという噂は完全にガセ情報で間違いないでしょう!


中澤裕子さんは現在41歳ですので、第2子出産は体力的にも大変だと思いますが、

頑張って元気な子供を産んでほしいですね!


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。