SSブログ

中澤裕子 1人目の子供の名前は【花】?!

元モーニング娘。中澤裕子さんが二人目の子供を妊娠中と話題になっていますね。


cf6cbdf3.jpg



中澤裕子さんは2012年11月25日に第1子となる長女を出産しています。

生まれたときの体重は2950g

元気な女の子だったみたいです。




そして中澤裕子さんの1人目の子供の気になる名前は?


ネットで調べてみたら、

」という名前らしいです。


可愛らしい名前ですねー。


しかし・・・・。
よくよく調べてみると、「」という名前はガゼ情報でした。


なぜ「」という名前が浮上したのか・・・・。


どうやら「中澤裕子さんの愛犬の名前のようです。


o0480027012008488335.jpg

中澤裕子さんが1人目の子供を出産後のエッセイ本に、

出産時の話が記載されていたのですが、その時に「」という名前が

でてきたので間違えて子供の名前としてネットで出てしまったようですね。


もちろん現在でも中澤裕子さんの1人目の子供は非公開です。

きっと可愛らしい名前なんでしょうねー。



中澤裕子さんは1人目の子供を出産する時、

かなり苦労されたみたいなんです。

出産時の中澤裕子さんの年齢は39歳。

出産時の年齢としては若くはないですからねー。


なんでも破水してから30時間もかかった難産だったようです。


30時間?!

平均時間は破水してからだいたい10〜12時間ですから、

約3倍の時間がかかっています。


旦那さんもかなり心配だったことでしょう。

もちろん出産する中澤裕子さんが1番大変だったことでしょう。


今回中澤裕子さんは第2子を妊娠中で2015年の春に出産予定だそうです。


41歳になる中澤裕子さんは、1人目の子供の出産より体力的にも大変かと思いますが、

元気な赤ちゃんが生まれますように!

頑張れ中澤裕子さん!

cdb60b9f.jpg


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。