SSブログ

あばれる君 嫁 病院 [お笑い芸人]

お笑い芸人のあばれる君が面白くて話題になっていますね。
いつも顔に汗をびっしょりで、全力でネタをやっている姿がおもしろいですよね。

そんなあばれる君のが注目をあびています。

あばれる君病院で働いているということなのですが、
どんな人なのでしょうか?

あばれる君の嫁について調べてみました。






あべれる君の嫁とは?





40000027.jpg
※www.watanabepro.co.jp/mypage/40000027/


あばれる君は昨年からテレビによく出演するようになって、
人気が急上昇しています。

噂では今まで9万だった給料が200万円になったとか・・・。
この噂が本当だとしたら芸人って有名になる前となった後ではここまで給料に差がでるんですね。

しかし今でこそ人気が急上昇したあばれる君ですが、
人気が出る前までは9万円の給料で頑張っていたのですね。

そんなあばれる君をいままで支え続けたのは、ゆかさんだったのです。

ゆかさん病院で看護師をしながら経済面でもあばれる君を支えていたようです。

驚く事に収入のなかった芸人のあばれる君と結婚したのは、

「自分が稼げば良い」

と考えて結婚したようです。


あばれる君がそこまでから愛されていたのは、
あばれる君が嫁のゆかさんを大事にして愛していたからなのでしょうか?

そんなあばれる君ゆかさんがテレビに出演したのですが、
カワイイと評判になっているようなのです。


先日出演されていた番組「嵐にしやがれ」では、

ゆかさんへの愛のラップを披露していたあばれる君
もちろん初披露だったようです。




※YouTube



スポンサーリンク






あばれる君の嫁は嵐のファン?





「嵐にしやがれ」の番組の中で、あばれる君のメンバーとコントを披露したのですが、

その時選ばれ嵐のメンバーは「松本潤」



o0300043210194239873.jpg
※ameblo.jp/kawaguchi-k/entry-10277605599.htm...


その理由は、あばれる君松潤の大ファンのようなのです。

あばれる君が人気が出る前に病院で看護師をしながら支え続けた嫁への恩返しという意味があったのでしょうか?


こちらが嵐の松潤とのコント




※YouTube



これからますます活躍が期待されるあばれる君に注目ですね。

今後はあばれる君がゆかさんを支え続けていってほしいですね。


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。