SSブログ

フライデーされたカイヤのキス画像の真相とは? [熱愛]

昨年5月にギニア人男性(33)とのキス写真をフライデーされたカイヤさん(52)

夫の不貞の原因をつくったとして、ギニア人男性の日本人妻がカイヤさんに慰謝料8000万円の支払いを求める民事訴訟を起こしたようです。

カイヤさんとギニア人男性のキス画像から発展した今回の騒動。

真相について調べてみたいと思います。



o0669118912933818751.jpg
※bestholiday.blog.so-net.ne.jp/2014-05-09-1


スポンサーリンク







カイヤさんとギニア人男性にキス写真画像あり



話題がつきない夫婦として有名な川崎麻世とカイヤ夫婦

川崎麻世さんとカイヤさんは10年間別居状態が続いていて、
今年には離婚が成立しそうですね。

川崎麻世さんが愛人を妊娠させてしまい、
その愛人をポイ捨てして逃げ出したと噂になっていますが、

今度はカイヤさんがギニア人男性とのキス写真画像がフライデーされ、
そして相手の日本人奥さんに慰謝料を請求される騒動になっているようです。




o0800080012933803566.jpg
※entame-daisuki.blog.so-net.ne.jp/2014-05-10


t02200301_0468064012935702570.jpg
※ameblo.jp/ee-yamaki/theme10-10010880919.htm...



カイヤさんはこのギニア人男性とのキス写真がフライデーされたのは、
2014年5月のことでした。

しかしカイヤさんはあくまでもこの男性との関係は友達と語っているようで、
キス写真画像に関しても口と口ではないと否定されているようです。

しかし写真画像からはちょっと苦しい言い訳のように思えますが・・・。



カイヤさんとギニア人男性の関係は?



カイヤさんとギニア人男性はクラブで知り合ったようで、
それからカイヤさんのジムのトレーナーを努めてもらっているようです。

このギニア人男性は既婚者で、日本人の妻がいるようですが、
この日本人妻が、カイヤさんに慰謝料請求する事態になっていますね。

カイヤさんはキス画像に関しては、
「アメリカでは、友達同士みんなキスをしている」
と特別な関係ではなく、友達だと主張しています。

しかもこれからも友達としてキスはいっぱいするとも発言しているようです。

確かに日本人とは違い、欧米では友人同士キスは抵抗なくしているイメージですが、
今回の画像のようなキスはちょっと違うような・・・・(笑)


カイヤさんは川崎麻世さんと離婚が成立しそうですが、
ギニア人男性もこのままカイヤさんとの関係を続けて行くようなら、
奥さんとの関係をはっきりさせたほうがいいですね。

カイヤさんは数々の男性との関係が噂されるほどの美貌の持ち主です。
53歳とは思えない美しさのカイヤさんの今後の交際関係にも注目が集まりそうですね。


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。