SSブログ

羽生結弦の彼女は藤澤亮子だった?! [熱愛]

羽生結弦さんが一気に大人気になったのは、
ソチオリンピック金メダルをを獲ったぐらいからでしたよね。

現在は男子フィギュア界のエースとなった羽生結弦さんですが、
彼女はいるのでしょうか?
藤澤亮子さんと噂になっていましたが真相はどうなのか?

調べてみました。




tumblr_n8dokz0nZU1tae69fo1_400.jpg
※horiyan.tumblr.com/post/91123893646/http-ww...


羽生結弦のプロフィール





生年月日:1994年12月7日

身長:171cm

体重:52kg

出身地:宮城県

大学:早稲田大学

趣味:音楽鑑賞





2010年:世界ジュニア選手権 優勝

2011年:四大陸選手権 2位

2012年:世界選手権 3位

2013年:四大陸選手権 2位

2014年:ソチオリンピック 優勝
2014年:世界選手権 優勝





甘いマスクでファンの間では王子様のような存在で、
英語もほぼ完璧に話せるようです。

モテるのも当然ですね。

細い体型にもかかわらず、ダイナミックで美しい演技は日本のみならず世界も注目しています。



スポンサーリンク






羽生結弦さんの彼女は藤澤亮子さん?




そんな羽生結弦さんの彼女として浮上したのが藤澤亮子さん

一体なぜ藤澤亮子さんが彼女だと言う話がでたのでしょう?


ご存知かと思いますが、
藤澤亮子さんもフィギュアの選手です。

2歳からフィギュアスケートを始め、
当時から評価は高かったようです。

現在は福岡の「飯塚フィギュアクラブ」に所属しているようです。

羽生結弦さんと藤澤亮子さんにはフィギュアスケート選手ということしか接点はないようです。


羽生結弦さんと藤澤亮子さんが交際しているという噂を流したのは、
これまたフィギュアスケート選手の村上佳菜子選手のようなのです。


村上佳菜子選手が「羽生君の彼女はユッコ(藤澤亮子)だよ。今もつき合っていのかな?」

と発言したと噂が流れていたようなのです。

もちろん本当に村上さんがこのようなことを発言した証拠もないですし、
これ以上の話もでてきていません。

ちょっと信憑性がないですよねー。
デマだった可能性が高いですね。


まとめ



羽生結弦さんはフィギュアスケートや取材、テレビ出演など多忙のようです。

以前テレビに出演されていたときも忙しい様子でしたので、

きっと彼女はいないような気がします。

今はフィギュアスケートに集中しているようですね。


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。