SSブログ

秋吉久美子 息子 仕事 [事件]

女優の秋吉久美子さんの息子が転落死したという衝撃的なニュースが流れましたね。
どこから転落したのか?
仕事中の事故だったのか?

気になる真相に迫ってみたいと思います。




スポンサーリンク










06651514.jpg
※matome.naver.jp/odai/2142179876268546701/21...

秋吉久美子さんの息子の転落死の報道





秋代久美子さんの息子の転落死については週刊誌が報じた内容によると、

息子さんは東京都港区の大学病院の敷地内で倒れているところを発見されたようです。
発見されたときにはすでに亡くなっていたようです。

病院の敷地内で倒れていたとことから、

秋吉久美子さんの息子は入院していたのでしょうか?

それとも仕事中の事故だったのでしょうか?


報道によると秋吉久美子さんの息子は転落する前に、
この病院近くの作業現場から作業員のカバンを盗んで逃げていたようなのです。


逃げている途中に病院の敷地内にある柵を乗り越えて、階段に飛び移る際に失敗し転落したようなのです。

つまり、仕事中でも病院に入院していた訳ではなく、

窃盗し逃走している最中の転落だったようです。


秋吉久美子さんの息子はどのような人だったのでしょうか?
芸能人の息子というこでお金に困っていたとも考えにくいのですが、
どうして窃盗などしたのでしょうか?




秋吉久美子さんと息子の関係とは?






今回転落死したのは秋吉久美子さんの長男で、

名前は秋吉 遊

なぜ窃盗事件を起こす事になったのでしょうか?

ネットの噂では秋吉久美子さんが結婚・再婚を繰り返していたことにより、
息子の心が擦れていったのではないかと言われています。

秋吉久美子さんといえば、息子さんよりも年下の男性と結婚したことで、
話題になっていましたよね。

秋吉久美子さんの目が自分ではなく男性に向いていた事に、
寂しい気持ちがあったのかもしれませんね。

秋吉久美子さんの息子さんが窃盗事件を起こしたことはいけないことですが、
もし噂にあるような心の寂しさがあったとするなら、かわいそうですね・・・。

秋吉久美子さんの息子さんのご冥福をお祈りいたします。


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。