SSブログ

小保方晴子 刑事告発 若山 [事件]

小保方晴子さんが刑事告発されましたね。
刑事告発したのは、理化学研究所OBの石川智久さんですが、
その裏には小保方晴子さんとSTAP細胞の共同研究者だった若山照彦教授の存在があると噂になっています。


なんでも若山教授小保方晴子さんに、

はめられたらしいのです。

真相に迫ってみたいと思います。







001.jpg
※neta-plus.net/archives/58



今から1年前、STAP細胞の存在を大々的に発表し、世間の注目を浴びた小保方晴子さん。

そのころから若山照彦教授小保方晴子さんは共同研究者の関係でした。



しかしその後、STAP細胞の存在に疑惑が・・・・。


そこから小保方晴子さんは責任を若山教授になすりつけるよな発言をしていたというのです。


今まで共同研究者だった小保方晴子さんから裏切られる形となった若山教授は、
大きなショックを受けたようで、

若山教授は「ハメられた・・・・」と思い、自分をおとしめようとした小保方晴子さんへの怒りが増幅したらしいのです。





そして今回の刑事告発に関して若山教授は、告発者の石川智久さんに協力したのではないかと噂になっています。






若山教授の研究室から盗まれたとされるES細胞が、小保方晴子さんの研究室にあったとされる証拠を持っているとされる石川智久さん。


しかし、小保方晴子さんはこのことについては否定されているようですが、

刑事告発が受理された場合、警察の捜査のメスが入ることになりますね。


実際、刑事告発したのは石川智久さんですが、
本来この役目は理化学研究所がするべきだという声もあがってきています。

この告発が受理されれば、理化学研究所の監督責任も問われそうですね。

早く事件が解決することを願っています。


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。