SSブログ

5時に夢中 中村うさぎ 美保純 不仲 [芸能]

人気情報番組「5時に夢中」に7年間水曜日レギュラーを務めていた、
作家・中村うさぎさんが降板するようですね。

原因は共演者の美保純さんとの不仲説が噂されています。


気になる真相に迫ってみたいと思います。









4267a707.jpg
※hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1423656834/




作家の中村うさぎさんが水曜日レギュラーを務めてていた「5時に夢中」
降板することを表明して話題が集まっています。

降板理由として、同じく「5時に夢中」にレギュラーとして出演されていた、

美保純さんとの不仲が原因ではないかと言われています。




中村うさぎさんは自身のブログに「5時に夢中」に関するコメントをしたのは、
1月30日のことでした。

「二度とあの番組には出ない」

という衝撃的なコメント・・・・。


かなり怒っている感じでした。
一体何があったのか・・・・。

その後、番組スタッフと話し合いの場が持たれたようで、
スタッフも説得を試みたようですが、
中村うさぎさんの意思は固かったようで、降板が確定したようです。





報道された内容によると、番組共演者の方とトラブルがあったようですが、
どうやらトラブルの相手は、美保純さんのようですね。





photo02.jpg
※www.toeihero.net/archive/noa/gekiren/interv...


事の発端は、中村うさぎさんが美保純さんに対し発したとされる、

「ポルノ女のくせに・・・・。」

という発言からのようです。



しかし中村うさぎさんはこのような発言はしていないと主張していたようで、
番組プロデューサーは美保純さんに謝罪するよう促したようだが、

中村うさぎさんはこれを拒否。


中村うさぎさんの主張としては、


「絶対に(発言を)していない。」

「なぜなら、そんなこと思ったこともないからよ。思ったこともないことを、人は言葉として発しないはずなの。」

美保純さんにそんな発言はしていないと言っていたようです。


これが中村うさぎさんと美保純さんの不仲説の始まりのようです。




しかし中村うさぎさんはその後、

「冷静になって考えてみたら誤解されるような言い方をしたかもしれない。」

「毒舌ジョークで言ったつもりが、相手にはジョークとして通じなかったみたい。」

美保純さんへの暴言を認めるような発言をしていたようです。



このことにより、番組側が美保純さんに対し、

「うさぎさんは薬で頭が混乱して人格も変わってたから」

中村うさぎさんの発言は誤解だったと説明したようです。


もう少し違った言い方はなかったのでしょうかね・・・・。

もしかしたら違った言い回しをしたかもしれませんが、
中村うさぎさんはこの番組サイドの発言で、信頼・信用できなくなり、
「5時に夢中」を降板したようです。


結局、中村うさぎさんと美保純さんは不仲ではなく、
誤解が生じてこのような結果になったのかもしれませんね。


言い方や相手のとらえ方で、言葉の意味が変わってくるものなのですね・・・。


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。