SSブログ

内田篤人が彼女とケルン大聖堂でデートしていた?! [熱愛]

サッカー日本代表・内田篤人さんの彼女をドイツのケルン大聖堂で目撃か?!

その甘いマスクから「右サイドを華麗に駆け抜けるサッカー界の貴公子」といわれている、

内田篤人さん




news_slider_photo_18677_1.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140849725944214101/21...


サッカー界でもトップクラスのイケメンですよねー。

そんな内田篤人さんを世間の女性が放っておくわけないですよね。




今回、目撃情報があったのはドイツのケルン大聖堂


200905-31-05-e0107605_13575120.jpg
http://tspec.exblog.jp/10343277/

ケルン大聖堂とはドイツのケルンにあるゴシック様式の大聖堂でローマ・カトリック教会のミサも行われる場所です。



ここで内田篤人さんに似ている方が女性といるところを目撃されたようで、

内田篤人さんがデートしていたという噂が流れたようです。

過去に内田選手の彼女はモデルという情報もありましたが。

今回ケルン大聖堂で目撃された女性は一般の方のようです。

一般の方ですがモデルなみの美しさのようです。

さすが内田篤人さんですねー。




これが本物の内田篤人さんだったらかなりのスクープですよね。

画像も荒くて本人かどうかは確認できませんので真偽が気になるとこですね。


futu018f.jpg
http://kanojoutidaatuto.cocolog-nifty.com/

動画も存在するようですが、今回は入手できませんでした。


今から2年前にドキュメンタリー番組「情熱大陸」に出演したときに、

「残念ながら彼女はいないっす。」

「できないっすよ。ドイツにいるのに。」

と語っていた内田篤人さん。

まぁ2年も前の話なので現在は彼女がいても不思議ではないですからねー。



日本代表での内田篤人さんの活躍にも期待ですが、

彼女との今後の進展にも期待ですね。


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。