SSブログ

中村昌也の離婚の原因はマザコン?!2chで噂に?! [芸能]

中村昌也さんといえば、現在芸能界復帰で話題の矢口真里さんの元旦那としても有名ですよね。


0bb34_929_spnldpc-20141213-0093-0.jpg
http://news.livedoor.com/article/image_detail/9572...



矢口真里さんの浮気が原因で離婚してしまったのですが、


G20141023009155150_view.jpg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/...


この離婚騒動中村昌也さんはバラエティ番組によく出演されていましたね。



そんな中村昌也さんが ”マザコン”なのでは?と2chでも話題になっています。

中村昌也さんは離婚後ロケ地でホテルに泊まっていた際、

現在の状況や、今後について不安でたまらなくなったようなのです。

手が震えるくらいだったとも言われています。


普段は考えないようにしていても、1人になるといろいろ考えてしまうのは分かりますよね。

そのとき中村昌也さんがとった驚きの行動は、

自分の母親をホテルに呼び出して来てもらったようなのです。

さらに寝る時はベッドで母親と2人で眠り、

中村昌也は母親の髪をクルクルと触りながら眠りについたようなのです

この情報が流れた直後2chでは、

『離婚の原因は中村昌也さんにもあったのでは?』

『矢口真里さんも中村昌也さんのマザコンに絶えられなかったのでは?』

と、離婚当初は矢口真里さんを批判していた人も矢口真里さんに同情するような声もあがっていたようです。





中村昌也さんはテレビ番組内でも「オカンが大好き」と公言するなど、

マザコンっぷりを発揮しています。


中村昌也さんは幼い頃から母親が好きだったようで、

寝る時には母親の髪をクルクル触りながらじゃないと寝れなかったようなのです。

幼い頃は母親の髪を触りながら寝るのも問題ないですが、

大人になってからもだと少し気持ち悪いですよね・・・・。



推測ですが矢口さんは中村昌也さんがマザコンだということに気づいて冷めてしまったのかもしれないですね・・。


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。