SSブログ

綾瀬はるかと福士蒼汰を目撃!成田空港に2人そろって登場! [テレビ]

人気ドラマ「きょうは会社休みます。」最終回を迎えましたね。


mobile_By6vA7qCEAA8KKZ.jpg


女優・綾瀬はるかさんと俳優・福士蒼汰さんが共演し、

毎週視聴者の女性の心をキュンキュンさせていましたね。


20141016012044.jpg

そんな人気ドラマの最終回しシーンのロケで綾瀬はるかさんと福士蒼汰さんを、

成田空港で目撃したとTwitterでたくさんの方がつぶやいていました。


「きょうは会社休みます。」の最終回視聴率は16.9%と好調でした。



当初は裏番組でやっていたドラマ「ファーストクラス」と比較されていましたが、

終わってみれば「きょうは会社休みます。」が視聴率で勝ったようです。




そんな「きょうは会社休みます。」の最終回のシーンは成田空港で行われたみたいで、

偶然、成田空港に居た方はラッキーでしたね。

生の綾瀬はるかさんはテレビで観るよりキレイな方なんでしょうねー。

今もっともイケテル俳優・福士蒼汰さんも相当カッコいいのでしょうね。

他にも「きょうは会社休みます。」のロケ地ではたびたび目撃情報があるようですねー。

綾瀬はるかさんと福士蒼汰さんを生で観れた方はうらやましいですねー。

一度でいいのでそんな現場に遭遇してみたいものです・・・。


「きょうは会社休みます。」の撮影は成田空港が最後だったようですが、

撮影が終わったのは12月15日。

最終回が放送されたのは12月17日。

かなりのハードスケジュールだったんですね。

やはり天候などのトラブルが撮影に影響するんですかね?

毎週楽しみに観ていたので最終回は残念でしたが、

間に合って本当によかったですね!



スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。