SSブログ

綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?! [テレビ]

女優・綾瀬はるかさんと俳優・福士蒼汰さんが共演する、

大人気ドラマ「きょうは会社休みます。」が17日最終回でしたねー。


mobile_By6vA7qCEAA8KKZ.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141870710298225501/21...



なんでも最終回シーンが成田空港で行われていたようですね。


毎週楽しみに観ていましたが、とうとう最終回を迎えてしまって残念です・・。

「きょうは会社休みます。」は、

同じ時間に裏でやっている「ファーストクラス」と人気を二分するのではと当初は言われていましたね。

結果は「きょうは会社休みます。」が視聴率で勝ったようですね。


20141016012044.jpg
http://kazu88312.blog.so-net.ne.jp/2014-10-16




そんな「きょうは会社休みます。」の最終回のシーンが成田空港で撮影されたようで、

Twitterなどでつぶやく方がたくさんいたみたいです。



しかも成田空港の撮影が最後だったみたいで、すべての撮影が終わったのは12月15日。

最終回が12月17日だったので、かなり時間的に厳しかったのが分かりますね。

実際、編集とかその他の作業もあるでしょうが、

撮影から2日で完成させちゃうんですねー。

これぞプロの仕事なのでしょうか。



o0480064013159818135.jpg
http://ameblo.jp/fukushisota/entry-11965003227.htm...




成田空港での撮影では綾瀬はるかさんと福士蒼汰さんが並んで居たそうで、

このドラマの顔である2人を生で観られたそうです。

たまたま空港に居た方は本当に運がよかったんですねー。


最後の撮影が成田空港といことで別れのシーンだったのか?

成田空港でふたたび恋が始まるのか

まだ最終話を観ていない方もいらっしゃるので、ここではこの辺で^^


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。