SSブログ

山田るり子の旦那は誰なのか?噂の"りゅうじ"とは? [芸能]

モデル・山田るり子(30)が入籍報告しましたね。

3893-0.png
http://getnews.jp/archives/412433



お相手は「秒速で1億円稼ぐ男」のフレーズで知られる、

与沢翼氏(32)なのでしょうか??

newimage65.png
http://yozawatubasahakyoku.wordpress.com/


山田るり子さんのブログを観てみると、

与沢翼とは1月14日に自身のブログで別れていることを明かしているので、


結婚相手は与沢翼ではないようですね。

o0300016812813420702.jpg



別れた理由が「価値観と方向性の違い」だとか(笑)


まるでバンドの解散フレーズみたいですねwww


となると山田るり子の結婚相手は誰なのでしょうか?


調べてみると「りゅうじ」という男性が浮上しました。

与沢翼の元彼女ともなると、かなり有名になっていますので、

やはり「りゅうじ」も相当な資産家なのでしょうか?

少なくとも与沢翼より勝っているに違いない。




しかし残念ながら「りゅうじ」すでに結婚しているようなので、

山田るり子の結婚相手ではないようです。


りゅうじ」の本名はおぐらりゅうじさん。

与沢翼をインタビューするなど、山田るり子とも交流があっただけとのこと・・。


普通に仲のいい友達ぐらいのレベルなんですね。





では、結婚相手は誰なのか?


この答えも山田るり子のブログにありました。

m_image-14b4b (1).jpg





残念ながら顔も詳細もわかりませんが、

あの与沢翼の元カノを射止める強者なので、

相当な人物なのではないでしょうか?


山田るり子はブログで、


出会った日からお互い結婚、 とビビッときた運命の人と 結婚することが出来て・・・・・ とーっても幸せです!

と喜びを爆発させています。




しかし与沢翼さんと別れてから10ヵ月で結婚とは・・・

まぁビビッときたならしょうがないですね・・・wwwwww


スピード離婚にならないように、

末永くお幸せになってください。


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。