SSブログ

田中将大・里田まい、子供がいない理由とは? [芸能]

米大リーグ・ヤンキース田中将大投手の妻である、

タレント・里田まいさん(30)が久しぶりに公の場に登場しましたね。

o0480085412697138940.jpg



里田まいさんがその昔所属していたアイドルグループ「カントリー娘」が、

このほど再結成されてようで「カントリー・ガールズ」のメンバーとともに登場!

久しぶりに観る里田まいさんは昔と変わらずキレイで元気いっぱいでしたねー。

里田まいさんは結婚後は芸能活動はセーブしているみたいで、

夫の田中将大投手のサポートにまわっています。

m_E9878CE794B0E381BEE38184-e4b9f.jpg


田中将大投手と里田まいさんが結婚したのは2012年3月20日
0628a93f.jpg


16266f21.jpg




結婚して2年が経ちますが、二人に間にまだ子供はいませんよね。

3f4a99e6.jpg




やはり大リーグのエース級投手になった田中将大投手は多忙なのでしょうか?

しかし里田まいさんも30歳なってそろそろ子供も欲しいのではないでしょうか?

田中将大投手が大リーグ・ニューヨークヤンキースに入団し、

アメリカの生活が始まってからはお互いにいろいろ忙しかったので、

これからオフシーズンにも二人の間で計画しているのかもしれませんね。

以前、里田まいさんが不妊症ではないかと噂が流れていましたが、

真相は明らかになっていませんでした。

本人も妊娠に関してはなにも公言していませんので、

そろそろ期待してもいいかもですね。

男の子なら、やはり田中将大のDNAを引き継ぎ野球選手ですねー。

女の子なら・・・・・。

おバカタレントだけは避けたいところですね・・笑


里田まいさんの妊娠が分かれば、田中将大投手の成績も今より飛躍することは間違いないでしょうね!




スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。