SSブログ

浜崎あゆみが激太り原因で紅白出場なし? 【画像あり】 [テレビ]

歌手の浜崎あゆみ(36)が大みそかの紅白歌合戦に出場しないことが分かりましたね。

SnapCrab_NoName_2014-3-4_13-34-12_No-00.png




浜崎あゆみさんは6年前から紅白歌合戦のトップバッターで出場していたので、

紅白出場はあたりまえかなと思っていたのに、この事実は衝撃でしたねー。

15回も紅白に出てたんですねー。





かつての歌姫は現在どうなってしまったのか・・・・。



浜崎あゆみさんといえば歌声はもちろんのこと、

そのファッションも注目を浴び、”あゆ”のファッションを真似る若者も当時はたくさんいましたもんね。


浜崎あゆみさんの髪型やメイクまで若者の間では大ブームで、

街中に”あゆ”がいましたからね(笑)


そんな浜崎あゆみさんに”突発性難聴”の病が襲いました。

ある日突然耳が聴こえなくなるらしく、

歌手の浜崎あゆみさんには耳が聴こえなくなるのは致命傷ですよね。

(浜崎あゆみさんは左耳が聴こえないようです。)


これが歌姫転落の原因ではないかとも言われています。




その後、あまり浜崎あゆみさんをテレビで見ることが少なったようにう感じました。




そんな浜崎あゆみさんの現在が別人になっていると噂になっています。

yjimage (4).jpg

1e322_105_ffe8c9c5_5e0dad63-m.jpg

7e31fde3.jpg


始まりは「東京ガールズコレクション」に出場した際に、

3年ぶりの新曲を披露するのですが、

新曲よりも注目されたのが、その体型なのです。

ネットやSNSはすぐに情報が入りますからねー。


「浜崎あゆみさんがぽっちゃりに?」

「昔とイメージが違う・・。」

「お腹がでている・・・。」


などやはり一目で観てわかる変化だったらしく、

ファンの方もとまどったのでは?


以前の浜崎あゆみさん

2730751965_6cf3911eb1.jpg


2731528044_11a65c3672.jpg



浜崎あゆみさんの体型の変化の原因は?



これに関してもいろいろな噂がながれていますよね。



浜崎あゆみさんは運動が嫌いで体を動かさず太ったという情報も・・。

しかしコンサートやテレビで歌っている彼女はかなりダンスが上手に見えますよね?

あれは曲がでるたびに、猛練習しているみたいで、

3年ぶりの新曲を披露した東京ガールズコレクションでは、

久しぶりの新曲でダンスの練習はしてなかったのでしょうかね?

それなら浜崎あゆみさんの体型の変化もうなずけます。


紅白歌合戦に出場しないことも浜崎あゆみさんの中では「ひとつの終焉」と

わりきっているようなので、今後の活躍に期待ですよねー。

またあの歌姫の声が聴きたいですからねー。


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。